このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > コクミンとTANITAによる健康プロジェクト!B ヘルスケアプログラムご利用の方の感想

コクミンとTANITAによる健康プロジェクト!B ヘルスケアプログラムご利用の方の感想

2017年06月13日
こんにちは〜


今回のブログでは、ヘルスケアプログラムに入会されている方に、お話を聞くことができたので、その内容を紹介しようと思います!

本題に入る前に、ヘルスケアプログラムを知らない人のために、簡単におさらいをします。
 
ヘルスケアプログラムとは、コクミンとTANITAが提供する健康づくりのためのプログラムで、いっぱい歩いてこまめに来店すると、ポイントがいっぱいもらえお得なシステムです!!

 
 
※ヘルスケアプログラムにご参加いただく為には
コクミン専用タニタ活動量計」のご購入が必要となります。

 
 
もらえるポイントは毎日の歩数の平均と来店する日数によって変わります。
※ 前回のご来日から10日以内だと、ポイントがなんと2倍になるんですよ!!!



 
現在ヘルスケアプログラムの会員募集中です!!詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください!
※定員には限りがあります、予めご了承ください。

※このプログラムは、なんばCITY店南千里店のみの企画です!
その他の店舗での実施及び入会受付は出来ません。
 
ヘルスケアプログラムの詳しい説明を知りたい方はコチラをご覧ください。
 

それでは、本題のヘルスケアプログラムのお話をご紹介します! 


ご利用されている方の実際のお言葉は、参考になると思いますので、よければご覧下さい。

 
✩ヘルスケアプログラムご利用の感想✩
 
  
――― 今回はヘルスケアプログラムご利用について、お話しいただきありがとうございます。
早速ですが、ヘルスケアプログラムに入会したきっかけを教えていただいけますか?
 
【Aさん】 へルスケアプログラムに入ったきっかけは、コクミンのブログでたまたま知って、歩いた分だけポイントが貯まるというお得さにひかれて入りました!

コクミンの店舗で商品を買うことがあるので、ポイントが貯まるのが嬉しかった♪
以前使っていた万歩計が壊れて、次の万歩計を探していたので、ポイントがもらえるこちらの商品を即買いしました!
 
 
――― 確かに、ヘルスケアプログラムでは、歩いた歩数に応じてポイントが貯まるのも一つの特典ですから。
では、実際にご利用された感想は?
 
【Aさん】 初めてポイントを交換しに行った時は、使い方がちょっとわからなかったので、スタッフの方に教えてもらいました。

簡単な操作だったので、2回目からは一人で出来ましたよ!!

はじめて100ポイントがついていた時には、「やった!」とちょっと喜びましたw
毎日1万歩、歩いて良かったと思いましたw
今では、毎週ポイントを交換しに、難波店まで足を運んでいます。
もちろん、ウォーキングで!!

歩数によってもらえるポイントが違うのも面白い♪
貪欲な私は1番ポイントがもらえる、1日1万歩以上を目安に歩いています!!
ポイントがもらえるという欲が、私を歩かせていますw

今までの累計で700ポイント貯めました。
とりあえずの目標は2,000ポイント以上貯めることです!!
(万歩計購入代金分なのでw)

自分の中で毎日1万歩以上歩く(ポイントのためにw)という目標ができたおかげで、2kgほど体重が落ちました!
まさにWで得した気分です!!
すごい感謝していますよw 
 
――― ヘルスケアプログラムをすごく楽しんで使ってくれているのを感じます♪
ヘルスケアプログラムの魅力である、運動不足を解消しながらお得にポイントが貯まるという利点をうまく生かしていますね!!
ちなみに、ヘルスケアプログラムのご利用にあたり、何か要望などはありますか?
 
【Aさん】 そうですね。
ヘルスケアプログラムを行っている店舗が少ないことですかね。

私は運動のために、なんばCITY店に行ってますが、最寄りにもヘルスケアプログラムを行っている店舗があると嬉しいですね!
毎日ポイント交換できますからw

難しい要望だとは思いますが、率直な意見を言ってみました!
 
 
――― 店舗数については今はお試し段階なので、人気次第では店舗が広がっていく可能性もありますので、多くの方々にご入会いただきますよう頑張っていき、店舗を広げていけるように努めていきます!!
 
ちなみに、6月3日(土)に行われた健康相談会にも行かれたそうですが、お役に立ちましたか?
 
【Aさん】 はい。とても参考になりました。専門アドバイサーさんに色んなアドバイスをしていただき、ありがたかったですね。

夏の季節にあった健康管理方法や、自分のダイエットに向けたアドバイスも受けました!!
余りにも盛り上がって30分以上しゃべってましたw

ダイエットに良さそうな試供品をいただき、ポイントも付いたのがとても、嬉しかったです♪
(特に以前ブログで紹介されていた、「賢者の食卓」の試供品もあったのが嬉しかったです♪)

8月にも開催するので、また行こうと思っています!
試供品とポイントを貰いにw
 
 
――― 本当にAさんはヘルスケアプログラムを上手に活用されてますね♪
最後に伝えたいこと、言い残したことはありますか?
 
【Aさん】 とりあえず、興味のある方は参加してみるのもいいかも!
歩くだけでポイントが貰えるのは嬉しいので♪
2,000ポイント以上貯めたらとりあえず元はとれるしw
以上ですww
 
 
――― 今日は1日ありがとうございました。
最後に上手く宣伝までしていただいたみたいで感謝です!!
 
【Aさん】  いえいえ。こちらこそありがとうございました。
貴重な経験になりました!
 
 
今回のブログでみなさんに、ヘルスケアプログラムについて少しでも知っていただけたら嬉しいです。

お得にポイントを貯めながら、健康になるヘルスケアプログラム、ぜひ参加してみてください!! 
 
 
次回のブログでは、6/3(土)コクミンなんばCITY店で開催された、
健康サポートプログラム健康相談会」の内容をご紹介したいと思います。

 
今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手間でなければ「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事