このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > コクミンとTANITAによる健康プロジェクト!@ ヘルスケアポイント編

コクミンとTANITAによる健康プロジェクト!@ ヘルスケアポイント編

2017年04月19日
こんにちは〜。

暖かくなりましたが、皆さんは運動していますか?
冬太りしてしまった方も多いのではないでしょうか…(゚∀゚lll)ガーン
 
生活習慣を改善したい、健康に過ごしたい方のためのヘルスケアプログラムってご存知ですか?。

今日明日の2回に分けて説明させていただきます(`・ω・´)キリッ
ヘルスケアプログラムとは…コクミンTANITAが提供する健康づくりのためのプログラムです。

【簡単に言うと...いっぱい歩いて、こまめに来店するとポイントもいっぱい貰えるお得なシステムです!】

現在会員募集中でーす!詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください(^▽^)
※定員には限りがあります、予めご了承ください。

※このプログラムは、なんばCITY店南千里店のみの企画です!
その他の店舗での実施及び入会受付は出来ません。
 
 
詳しいプログラム内容
【ヘルスケアプログラム】

持って歩いて楽しみながら健康づくりを進められてポイントも貯まっちゃう!

ヘルスケアプログラムにご参加いただく為には
コクミン専用タニタ活動量計」のご購入が必要となります。

消費エネルギー量や歩数などをはかることができます(o^―^o)
 
 
ヘルスケアポイントを貯めよう♪
 
@運動
お店までの道のりやお買い物で身体を動かします。

A来店
コクミン専用タニタ活動量計を忘れずに!

B貯まる
専用ターミナルにタップすると歩数に応じてポイント還元

Cお買物
貯まったポイントを使っておトクにお買物(^^♪

 
 
ポイントは前回来店日から次回来店日前日までの日別歩数の平均歩数に応じて付与いたします。

 
 
平均歩数によってもらえるポイントが変わります(o'ヮ'o)♪


前回ご来店日から次回ご来店までの期間が10日以内だと、2倍のポイントが付与されます!
こまめに来店するとお得ですっ(o´∀`o)
 
 
【からだカルテ】
 

あなただけの健康グラフ日記で正確な歩数・体重体脂肪データを手軽に管理!
スマホやPCから簡単確認にできます(o゚∀゚o)

「からだカルテ」とは株式会社タニタヘルスリンクが提供する通信機能を備えた健康計測機器とウェブを連携させた会員制の健康管理サービスです!
 
健康グラフ日記に反映されたグラフ・データを使って体重など一目で増減がわかります。
効率的なダイエット・メタボ予防にも最適(。ゝ∀・)

●他にも健康セミナーなどがあるんですが、それは明日のブログで説明しますー!

プログラムを通じて参加者様の健康づくりに関するお手伝いをすることが目的です!

ぜひプログラムに参加して健康で元気な明日をともに目指しましょう(p゚∀゚q)おぉ♪
 
 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手間でなければ「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事