このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年06月28日

2017年06月28日

店頭に”麦わらのルフィ”がやってきた!サンテFXとワンピースのコラボ企画の目薬が発売です!

2017年06月28日
こんにちは〜

以前、ロートziとドラクエのコラボ企画の目薬商品をご紹介しました。
以前のブログはコチラ

今回は"サンテFX"と"ワンピース"のコラボ企画の目薬商品をご紹介します!!

※少しマニアックな投稿になりますので、ご了承ください。。。

コクミンの店頭に、麦わらのルフィがお宝を持ってやってきた!
しかも、同盟を組んでいる元王下七武海のローも参戦しているぜ!!

サンテFXネオにはルフィがモデルに!

な、なんて凄い覇気なんだ!!
これはすごいぞ!!
 
 
サンテFX Vプラスにはローがモデルになって登場している!

こちらもルフィに負けない覇気を感じる!!

どちらの商品も、ただそこにあるだけで圧倒されてしまいそうだ!!

みなさんも、この圧倒的な覇気をまとっている二人のお宝を手に入れようぜ!!
 
 
この2つのお宝の詳細をお知らせします!
☆ルフィモデル☆ 清涼感度5

目の疲れは、目に負担がかかり過ぎることに起因します。

サンテFXネオルフィモデルは疲れた目の組織代謝を促進し、目の疲れ・充血などに効果を発揮します。

さらに、強い清涼感のあるさし心地で目の表面から爽快感が広がります。

目をリフレッシュさせたい!!そんなニーズに応える目薬です。
 
 
 
☆ローモデル☆ 清涼感度5+

仕事でもプライベートでも目を酷使するあなたに!

サンテFX Vプラスローモデルは、ビタミン・アミノ酸などの栄養成分をはじめ、7種の有効成分を充実配合。

目に栄養を与え、組織代謝を促進し、目の疲れ・充血を効果的に改善します。

さらに、突き抜ける爽快感が瞳に冴えわたり、瞳をリフレッシュ!!

栄養爽快系目薬サンテFX Vプラスが、働き続けるあなたの瞳をサポートします。

※清涼感度とは
数字が大きくなるほど強い爽やかなさし心地、
小さいほど目にしみない・やさしいさし心地となります。

目の疲れ、結膜充血、目のかゆみ、眼病予防(水泳のあと、ほこりや汗が目に入ったときなど)、紫外線その他の光線による眼炎(雪目など)、目のかすみ(目やにの多いときなど)、眼瞼炎(まぶたのただれ)、ハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感がある時、1回2〜3滴、1日5〜6回点眼してください。
 
 
並べてみました♪

ルフィモデルの商品には麦わらの旗印があります♪
またルフィは何かを叫んでいるポーズをとっています!

自分の目標を掲げるとき。
嬉しさを表現するとき。

このポーズをとっている印象があります!!

ローモデルの商品にはハートの旗印がありますね!
(改めてみるとカ、カッコイイ!!)

さらにローの姿は、キメポーズをとっています!!
その姿を見ると「ROOM」と叫びたくなりますww


ちなみにサンテFXのサイトではオリジナルMOVIEが公開されています♪
とても良いので一度見てはいかがですか?
サンテFXのサイトはコチラから確認できます!!

特に最後はアラバスタ編を思い出させる演出がされています!!
ぜひ、ご自分の目でご確認ください!

 
コクミン店舗で
"サンテFXネオ ルフィモデル"
"サンテFX Vプラス ローモデル"
というお宝を手にいれてみてはいかがですか!?
※コチラのお宝は数が限られていますので、早く手に入れてください〜。
 
 
今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手間でなければ「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事