このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 選び方情報

選び方情報

お風呂掃除洗剤・用具の選び方

2018年09月14日

お風呂洗剤と用具の選び方をまとめてみました。s南港にしてみて下さい

 お風呂掃除洗剤・用具の選び方について・・・

 

目次

1.お風呂掃除洗剤の種類と選び方

2.場所別洗剤の選び方〈おすすめの掃除頻度〉

3.おすすめ洗剤

4.掃除道具

5.お風呂掃除のタ ...

胃薬の選び方と日常での対策方法/各症状に合わせたおすすめの胃薬もご紹介!

2018年08月28日

いざという時困る、胃の痛み。そんな時に便利な胃薬を正しく選べていますか?また日常でも胃に優しい対策を行っていますか?ほんの少しの対策で胃痛に悩む回数が減るかもしれませんよ。

ストレスや体調の崩れ、食べ過ぎ飲み過ぎなどが原因で胃が痛くなったことありませんか?

みなさんは、胃が痛くなる原因をご存知ですか?
また、自分の症状に合った胃薬を選べていますか?

今回は、胃が痛くな ...

正しい日焼け止めの使い方・選び方

2018年03月16日

紫外線によって引き起こされる日焼けの仕組みや日焼けのタイプを詳しく書いています。日焼け止めの正しい選び方や使用方法、日焼け止め商品も併せてご紹介しています。

正しい日焼け止めの使い方・選び方
目次



1.紫外線の種類
2.日焼けの種類・タイプ
3.紫外線の強い季節・時間帯・地域
4.日焼け止め商品の選び方
 4-1.日焼け止めの成分
 4-2.日焼け止 ...

洗濯洗剤の種類と選び方 / 目的にあった洗剤を選びましょう♪

2018年03月02日

毎日お洗濯する洗濯洗剤はどのように選んでいますか?自分に合った洗濯洗剤を使い分けて選んでみてはいかがですか?このblogを見て考えてね!

みなさんは、毎日お洗濯する洗濯洗剤はどのように選んでいますか?

『洗濯洗剤はどれも同じなので、あまり気にしていない』って方も多いと思いますが、衣類の汚れの違いによって、洗濯洗剤の種類も変わっています ...

花粉症対策商品の選び方/目的別商材

2018年02月07日

冬や夏の終わりなどの、過ごしやすい季節になり始めると、毎年“花粉症”の流行が始まります。今回は“花粉症”のシーズン前に予防出来る商品や、ケアに役立つ商品の選び方をまとめました。

冬や夏の終わりなどの過ごしやすい季節になり始めると、毎年“花粉症”の流行が始まります。

“花粉症”は今では“国民病”とも呼ばれていて、発症する方も年々増加しています。

今回は“花粉症”のシーズン前 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2022年 01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事