このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年06月08日

2017年06月08日

「セレッソ大阪vs浦和レッズ」戦の観戦チケットなどを当てよう!関西店舗限定!

2017年06月08日
こんにちは〜

今回は、5月15日にblogでご紹介させていただいた、コクミンとキンチョウとのコラボ企画の応募が7月7日で終わりますので、その途中案内をさせて頂きます。

その前に、サッカー情報を少しお伝えしますね!
 
 
昨日6月7日は、日本対シリア戦の試合がありました。
結果は、1対1の引き分けでした。

セレッソ大阪からは、MF山口蛍選手が選ばれて、スタメンとして試合に出ていました。
浦和レッズからは、DF槙野智章選手、DF宇賀神友弥選手、MF遠藤航選手の3名が選ばれていました。

前半途中で交代した香川選手、後半途中から入った乾選手、共にセレッソ大阪出身なんですよ!

乾選手、playがキレキレで、調子の良さが出ていましたね!

調子の良い選手を見定めて、連携を強化して6月13日のイラク戦では勝利をつかみ取ってほしいものです。。。

日本代表が強くなるには、Jリーグが強くなって、全体の底上げをしないと世界との差は埋まらないですよね!
そのJリーグですが、6月6日現在の順位表です。



今回、セレッソ大阪対浦和レッズ戦の試合が抽選で当たるわけですが、現時点で2チームとも上位に位置しています。
今後の上位争うを考えると、重要な試合になる事は間違いなしです。

ところで、Jリーグの観戦には行ったことありますか?



野球に比べると、試合数も少ないので行けてない人も多いのではないでしょうか?

現地であるスタジアムでの臨場感を味わいながら観戦するのが楽しいですよ〜!



特に、ホームチームの応援の迫力は、現地でないとわかりません。

 
そこで・・・

今回、「セレッソ大阪vs浦和レッズ戦」の観戦ペアチケットなどが当たるキャンペーンをご紹介させていただきます。
 ※関西地区の店舗のみとなります。



コクミンドラッグとKINCHO(金鳥)とのコラボ企画なんです!



2017年7月22日(土)に行われる試合の観戦チケットとグランドへの入場が出来るキャンペーンが抽選で当たるんです!
特に、お子様の良い思い出作りをしませんか?



=Aコース=
エスコートキッズ賞 22組(44名)
フラッグペアラー賞 8組(16名)

なかなか選手と一緒にグラウンドに入れる機会はないですので、コレはおすすめなんです。

しかも、観戦チケット(親子ペア)+オリジナルTシャツがもらえるんですよ!



=Bコース=
サポーター賞 50組 100名

ペアの観戦チケットが当たるので、サッカーファンはもちろん、普段サッカーを見ない方、スタジアム観戦をしたことがない方、セレッソ戦や浦和レッズ戦を見たことない方、セレッソファンでない方など、この機会にどうですか?



コクミンドラッグ・シルクの店舗でKINCHOU(金鳥)商品を500円以上購入するだけで応募が出来るんです!
この季節からKINCHOU(金鳥)商品は、必需品ですよね〜

 KINCHOU(金鳥)製品のホームページ

 実施店舗(関西地区)は下記をクリックしてね
 
  大阪店舗
 
  兵庫店舗
 
  京都店舗

  奈良店舗
 
  和歌山店舗


応募要項は良く確認してくださいね。
 
応募締切は、7月7日(金)の消印まで有効です。
 
 


ぜひ、この機会にスタジアムに来て雰囲気だけでも楽しんでみてはどうですか?
試合は「ヤンマースタジアム長居」にて開催されます。


当日は、コクオーも応援にかけつける予定です。
一緒に写真を撮ってみて下さいね〜

レアキャラなんです
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



店頭ポスターをご確認下さい!

 
 
セレッソ大阪には、日本代表クラスの選手がいます。
山口蛍選手、清武弘嗣選手、柿谷曜一朗選手などは有名ですよね!
人気選手目当てでスアジアムに行くのも”アリ”ですよね〜
 
浦和レッズは最近では常に上位にいるチームで、サポーター数も非常に多いチームです。
こちらにも日本代表クラスの選手がいます。
西川周作選手、槙野智章選手などは有名ですよね!
  
当日は盛り上がること間違いなしです

サッカーファンにとっても注目の一戦ですので、ぜひ応募してチケット等を当てて下さい!
 
 
★掲載している画像は、イメージ画像となります。
☆スタジアム・試合画像:4月16日実施の「セレッソ大阪」vs「ガンバ大阪」戦
☆キャラクター画像:昨年キャンペーン時
 
 
今日はここまで。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手間でなければ「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事