このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年06月30日

2017年06月30日

原宿店OPEN(竹下通り)/ベルエポック美容専門学校とのコラボも実現!!

2017年06月30日
こんにちは〜

昨日6月29日に、原宿の竹下通りに新しい店舗がOPENしました。
今日は、その内容について投稿したいと思いま〜す。

まず、最寄駅は、JR山手線「原宿駅」または、東京メトロ副都心線・千代田線「明治神宮前<原宿>駅」になります。

原宿と言えば、若者の街ですよね〜。
”クレープ”や”わたがし”などが人気ですね〜。

そんな街にコクミン原宿店がOPENしたんです。
画像をメインにご紹介をしていきます〜〜〜
 ※2017年6月29日時点の情報となります。
  案内なしに変更となる場合があります。
 
 

店舗の外観です。
地下1階と1階が売り場となっています。
2階では、ベルエポック美容専門学校とのコラボ企画を実施しています(期間限定)。


当日は、コクオーも応援に来てくれました。
店前を通る方と一緒に写真を撮っていました。


コクオーだけでなく、ジョーオーシルクも応援に来てくれました。
元気いっぱいに動いていましたよ〜。

「ベルエポック美容専門学校」の生徒さん達もお声を掛けてくれています。
 
 
■1階■

店を入ったところです。
1階を見渡すことができ、入ったところには今人気の商品が並べられています。
1階には、主に化粧品やグッズ関係があります。


レジカウンター上もカワイク装飾されています。
外国人対応として、免税対応の店舗でもあります。


コレが話題の場所なんです。
色々なテスターを1か所に集めて、お客様に試していただく場所になっています。
購入前に比較対象できるのがいいですよネ。


ネイルの品揃えも多いんです。
低単価の商品から取り揃えています。


カラコンを各種取り揃えています。
ドラッグストアなので安心して購入できますよ!


カワイイグッズも取り揃えています。
見るだけでも楽しいですネ。


CANMAKEをはじめ、メイベリンやその他メイク商材も多数取り揃えています。
自分にあった商品を選んでくださいネ


スマホで撮った画像をその場でプリントできちゃいます!
証明写真もスマホで撮ってプリントできますよ〜


地下1階への階段です。
あっ、スライムがこちらを見て笑っている・・・。
 
 
■2階■

階段を下りて曲がったところです。
主に医薬品やブランド化粧品、日用品、お菓子などを取り揃えています。


飲料、ドリンク関係も品揃えしています。
今からの季節、飲料は必須ですネ。


化粧品のカウンターです。
お化粧の事で困ったら、いつでも相談に来てくださいネ


今回、オープニングセールとして、「ベルエポック美容専門学校(原宿校)」とコラボをさせて頂いています(6月29日〜7月2日まで)。
店内で1500円以上お買い上げのお客様に、無料でメイクアップ&ヘアメイクをお試しできるんです。
「ベルエポック専門学校」の生徒が、「原宿」発のメイクなど行ってくれますので、ぜひお試しくださいネ
詳細は、コチラまで


今回、応援を頂いているベルエポック美容専門学校の生徒さん達です。
 ※1名コクミンスタッフがまぎれ込んでいますが。。。。
かわいらしい子ばかりですネ


実際に、メイクアップ&ヘアメイクをしている画像です。
会話も弾んでいるみたいですよ
 
 
■店内には、色々なキャラ商品も取り扱っています■
 キャラ商品と一緒にキャラもいますので、探してみてくださいネ


ぐでたま〜〜〜


バービー


プチクマ


こ、これは・・・。
コクミンでは絶滅したと思っていたスライム(目薬)がまだ原宿にて生き延びていました。
早く勇者に退治しに来てもらわないと・・・!
 ※スライム目薬のblogはコチラ

他にも、キャラが店内にいますので、探してみてくださいネ

■その他店舗情報■
店舗の場所⇒店舗のサイトへ

オープニングイベントの内容⇒コチラ

プレスリリース
 6月23日⇒コクミンドラッグ原宿店OPENのお知らせ
 6月27日⇒ ドラッグストアと美容専門学校がコラボレーション
 
 
★原宿店では、店舗独自でTwitterを行っています。

ぜひフォロワーになってくださいネ
 
 
LINE@のお友達も募集しています。

こちらもよろしくお願いします。

 

今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手間でなければ「いいね」してね!  
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事