このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 店舗・会社の情報

店舗・会社の情報

新茨木店がリニューアルオープンしました

2017年11月30日

新茨木店が11月17日、リニューアルオープンしました。コミュニケーションスペースが設置され、ご要望の多かった食品・飲料を多数取り揃えることになりました。

こんにちは〜
 
今回は、先日OPENした店舗のご紹介です!

大阪府茨木市に「コクミンドラッグ 新茨木店」が11月17日にリニューアルオープンしました。 


大阪の阪急「梅田駅」から電車で15分ほ ...

コクミンドラッグのネットショップがオープンしました♪

2017年10月20日

コクミンドラッグネットショップがオープンしました♪お得に購入する方法とオススメ商品をご紹介します!みなさんのご利用お待ちしております。

こんにちは〜

以前からtwitterでお知らせしていました。
“コクミンドラッグネットショップ”
本日『10月20日(金)』オープンしました♪

コクミンドラッグネットショップのトップページは下のよ ...

OPENしました/コクミンドラッグ 大阪港駅前店

2017年09月27日

大阪市に「コクミンドラッグ 大阪港駅前店」が9月1日にOPENしました。付近には、「天保山マーケットプレイス」があり、「海遊館」「大観覧車」「帆船型観光船サンタマリア」の乗り場があったりと、地元の人だけではなく、遠方地の方や外国人観光客にも人気のスポットがあります。

こんにちは〜

今回は、先日OPENした店舗のご紹介です。。。
 
 
大阪市に「コクミンドラッグ 大阪港駅前店」が9月1日にOPENしました。


最寄駅は大阪市営地下鉄中央線、「大阪港駅」です。
...

原宿店OPEN(竹下通り)/ベルエポック美容専門学校とのコラボも実現!!

2017年06月30日

昨日6月29日に、原宿の竹下通りに新しい店舗がOPENしました。最寄駅は、JR山手線「原宿駅」または、東京メトロ副都心線・千代田線「明治神宮前<原宿>駅」になります

こんにちは〜

昨日6月29日に、原宿の竹下通りに新しい店舗がOPENしました。
今日は、その内容について投稿したいと思いま〜す。

まず、最寄駅は、JR山手線「原宿駅」または、東京メトロ副都心線・千 ...

ゆるキャラ紹介!<モコミン編>

2017年04月17日

こんにちは〜コクオー&ジョオーシルクは「とある国」に4つのキャラと一緒に住んでいることは皆さんご存知ですよね((^ω^ )1月30日のブログでは、「ピヨミン」3月15日のブログでは、「クマミン」をご紹介させていただきましたが、今日は「ジョーオーシルク」のとっても愛らしいペットの「モコミン」をご紹介させていただきますねo(*>▽<*)o

こんにちは〜

  
コクオー&ジョオーシルクは

「とある国」に4つのキャラと一緒に住んでいることは皆さんご存知ですよね((^ω^ )
とある国のご紹介は コチラ

1月30日のブログでは、「ピヨミ ...

”コクミンドラッグ福岡空港店”が移転OPENしました。「TSUTAYA BOOKSTORE」さんも同時OPEN!

2017年04月11日

福岡空港内の国内線旅客ターミナルビル1階に「コクミンドラッグ福岡空港店」が移設OPENしました。店舗画像等で紹介します!

こんにちは〜

3月30日、福岡空港内に新しい店舗が出来ましたのでご紹介させいたただきます。
 
 
福岡空港は、福岡県の中心地区である博多駅より、地下鉄で約5分(2駅目)と都心部から非常にアクセスの ...

「パナンテ天満橋」がグランドOPENしました。「コクミンドラッグ」もリニューアルOPENしていますよ〜!

2017年04月06日

京阪天満橋駅隣接の「パナンテ天満橋」がグランドオープンしました〜。コクミンの店舗は先行して2月22日にOPENしていましたが、モール全体は3月21日にオープンしました。少しですが、店舗情報をアップしますね〜

こんにちは〜

先日、京阪天満橋駅隣接の「パナンテ天満橋」がグランドオープンしました〜。

コクミンの店舗は先行して2月22日にOPENしていましたが、モール全体は3月21日にオープンしました。
少し ...

道頓堀店リニューアルOPENのお知らせ

2017年03月16日

リニューアルOPENした店舗のご紹介です。その店舗は、「コクミン道頓堀店」です。大阪の道頓堀という地名は聞いたことがあるのではないでしょうか?

こんにちは〜

本日は、リニューアルOPENした店舗のご紹介です。

その店舗は、「コクミン道頓堀店」です。

大阪の道頓堀という地名は聞いたことがあるのではないでしょうか?
 
 
<道頓堀とは?> ...

ゆるキャラ紹介!<クマミン編>

2017年03月15日

すっかり、ブログでもおなじみになりました、「コクオー&ジョオーシルク」!今回は、コクオーの宝物の「クマミン」についてご紹介させていただきますね。あと、ふたつのキャラクター紹介は、また次回に〜。

こんにちは〜
 
 
すっかり、ブログでもおなじみになりました、「コクオー&ジョオーシルク」!

「とある国」に4つのキャラと一緒に住んでいます。
とある国のご紹介はコチラ

1月30日のブログでは、 ...

「新大阪駅店」がリニューアルOPENしました。

2017年03月14日

本日は、新大阪駅店のリニューアルOPENについての情報をアップさせていただきます。新大阪と言えば、「大阪の玄関口」と言っても過言ではないほど鉄道が色々乗り入れています。大阪の中心地でもあります、大阪駅(梅田駅)へもJRで1駅と、非常にアクセスが良い駅です。

こんにちは〜

本日は、新大阪駅店のリニューアルOPENについての情報をアップさせていただきます。

新大阪と言えば、「大阪の玄関口」と言っても過言ではないほど鉄道が色々乗り入れています。



 乗 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2022年 01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事