このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > 年明けの嬉しいキャンペーン♪年始は年賀状を持ってコクミンへGO!

年明けの嬉しいキャンペーン♪年始は年賀状を持ってコクミンへGO!

2019年01月04日
こんにちは〜

今年は平成最後のお正月です。
みなさんは、年始の挨拶をどのようにされましたか?

メールなどで挨拶をされた方もいると思いますが、平成最後の締めくくりの意味を込めて【年賀状】で挨拶をされた方もいるのではないでしょうか?

 
新年に年賀状を貰うと嬉しい気持ちになりますね〜


また、年賀状で嬉しいのが【お年玉商品】ではないでしょうか?

今年のお年玉商品は、平成最後を締めくくる豪華な商品となっているみたいですよ〜

さらに、一部券種限定商品として、東京2020オリンピックペアご招待券が当たるそうです!

☆詳しい詳細はお年玉商品のご案内のページをご覧ください。
ページはコチラ

※お年玉の抽せんは、2019年1月20日(日)に行われるそうです。
 
 
実はコクミンでも、年賀状でお得になるキャンペーンを行っているんですよ〜

そこで今回のブログでは、コクミンで行っている年賀状に関わるキャンペーンについてご紹介します。

☆☆【年始は年賀状をもってコクミンへGO!】キャンペーン☆☆

※イラストはイメージです。
 
 
キャンペーン期間中に、右下に記載してあるくじ番号下一ケタが【9】の年賀状と、
お年賀クーポンが印字されたコクミンのレシートを一緒にご掲示いただくと…

1,000円(税込)以上のお買い上げで、お一家族様最大5点までの商品を5%OFFさせていただきます!

☆下図が、クーポンが印字されたレシートのイメージです。

期間は、2019年1月1日(火)〜2019年1月20日(日)まで

コクミン各店舗で開催中です。
コクミン店舗の検索はコチラ
※一部対象外店舗があります。あらかじめご了承ください。
 
 
事項・注意点について
・未出状のハガキは対象外です。
・年賀状につきましては、今年・平成31年度(2019年)のお年玉付年賀はがきが対象となります
・お年賀クーポンは発行店舗のみでご利用いただけます。
・同一の年賀状とクーポンでの割引は1回のみご利用いただけます。
・免税でのご購入時にはご使用できません。
・その他の割引クーポン及びチケットとの併用はできません。
・一部割引対象外商品(処方せん調剤・酒・たばこなど)にはご利用いただけません。
・年賀状確認処理といたしまして、年賀状ご利用したものにつきましては、くじ番号部分にKハンコを捺印させていただきます。

※下図が捺印イメージとなります。

詳しい詳細につきましては、各店頭のスタッフにお尋ねください。
 
 
期間は、1月20日(日)までおこなっています。
お年玉商品の前哨戦として、家にある年賀状を確認してはいかがですか?
下一桁【9】の番号があればぜひ、コクミン店頭にお越しください!
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2019年 01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事