このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2019年01月22日

2019年01月22日

コクミンでポイントアップカードを使って“コクミンオリジナルキャラクターグッズ”を当てましょう〜(´▽`)

2019年01月22日
こんにちはー!

ただいま全国のコクミンでは、ポイントアップカード会員の方にコクミンオリジナルキャラクターグッズが当たるキャンペーンが行なわれているんです!

また、まだ未入会の方もプレゼントが当たるチャンス

今回のブログはこのキャンペーンについて紹介していきま〜す('ω')ノ
 
 
●ポイントアップカード会員様の場合
2019年1月21日(月)〜2月20日(水)の間にコクミンで合計5,000円以上のお買い物をしていただきますと・・・
 
【コクオーのボックスティッシュカバー】または【変身クマミンのネックピロー】のどちらかを抽選で400名様にプレゼント!

どちらが当たるかは、届いてからのお楽しみ〜♪
 
期間中にお買い物していただいたレシートの合計額5,000円以上になるよう、コクミン店頭にて配布、またはコクミンホームページでダウンロード出来る専用応募用紙に貼り付けて応募してください〜!

専用応募用紙は →コチラ からダウンロードすることが出来ます。

レシートは1枚だけじゃなく、複数枚貼り付けてもOKですので、期間中お買い物いただいた際のレシートはぜひお手元に保管しておいてくださいね。
 
 
●新規で入会していただいた方の場合
また、まだポイントアップカードの会員ではない方は大チャンス!

キャンペーン期間中に新規入会していただくだけで、上記の景品が抽選で400名様に当たります!

まだ未入会の方は、この機会にぜひポイントアップカードを作ってみてくださいね〜
 
 
●ポイントアップカードについて
【ポイントアップカード】は、コクミンでのお買い物がお得になる入会費・年会費無料のカードです。

コクミンでのお買い物の際にポイントアップカードを提示していただくと、100円(税抜き)お買い物していただくごとに1ポイント貯まり、500ポイントでコクミンで使える500円分のお買い物券を進呈しています。

その他詳しいことは、コクミンホームページにて詳しく記載しています。 →コチラ!

お持ちでない方は気軽に店頭のコクミンスタッフにお尋ねくださいね〜。
お近くのコクミン店舗の検索は →コチラ!
 
 
また、コクミンポイントアップカードが更に便利になる【コクミンアプリ】も配信中です。

お持ちのスマートフォンに【コクミンアプリ】を入れておけば、アプリでポイントアップカードを提示できるようになるんです。
 
色んな特典があるので、こちらもぜひチェックしてみてください〜('ω')ノ
 
こちらもコクミンホームページにて詳しく紹介しています。 →コチラ!
 
 
これらを利用して、コクミンでのお買い物をよりお得にしてみてください〜(´▽`)

今日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございましたー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2019年 01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事