このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 店舗・会社の情報 > ゆるキャラ紹介!<モコミン編>

ゆるキャラ紹介!<モコミン編>

2017年04月17日
こんにちは〜

  
コクオー&ジョオーシルクは

「とある国」に4つのキャラと一緒に住んでいることは皆さんご存知ですよね((^ω^ )
とある国のご紹介は コチラ

1月30日のブログでは、「ピヨミン」

3月15日のブログでは、「クマミン」

をご紹介させていただきましたが、
 
  
 
今日は「ジョーオーシルク」
とっても愛らしいペットの「モコミン」をご紹介させていただきますねo(*>▽<*)o



 
「モコミン」は、

まっしろでふわふわな愛くるしい外見で、みんなの人気者!

ついつい、ふかふかしたくて、抱きしめてしまいます💛

大好きな「ジョオーシルク」に抱っこされると、
ご機嫌に「モヨー」と鳴くんですよ。

 
 
「コクオー」だって、ふかふかさせてほしいんです!!

 
 
でも。。。。

「モコミン」は癒し系と思いきや、実はしたたかな策士な一面も。。。

独自の上下関係を作っているんですねヒ(-∀-ノ)ノ

なんと!!
「モコミン」の中では「ジョオーシルク」が最上位
「コクオー」が最下位なんです(゚Д゚)

  
「コクオー」「モコミン」に何かしたんでしょうか?

  
 
たまには、 「コクオー」と遊ぶことも。。。
王冠の中にいる「ピヨミン」が羨ましいのかな?
もしかして、イジワルしてる?

 
 
「ジョオーシルク」に慰めてもらうことも。。。


でもでも、「コクオー」は、とある国の王様!!
くじけてなんていられません!!
「モコミン」に好かれるように、これからもがんばります!


 

あとひとつのキャラクターのご紹介は、また次回に〜

  

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事