このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年04月05日

2017年04月05日

「得だ値GOGO 創業祭スペシャル」を実施していますよ〜!旬な商品をいっぱい掲載!

2017年04月05日
こんにちは〜

コクミン・シルクでは、毎月1日〜20日まで「得だ値GOGO」を実施しています。

「得だ値GOGO」って、何かと言いますと・・・
コクミン・シルクの店舗でお買い得品をたくさんご用意しているんです!

しかも、長期間!
ォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノ

また、今回は「創業祭スペシャル」となっています!
全8ページにわたってお買い得な商品を掲載しています。
ぜひ、店頭に来てくださいね〜〜。


店頭のこの表示が目印ですよ〜♪


コクミンポイントカードをご使用でさらにお買い得に!

 ポイントカードについてはコチラに!

 今なら、入会金無料キャンペーン中

※チラシを掲載していますので、スマホ等では少しみにくいかもしれません。。。


<1ページ目>
・ポイント10倍の商品がたくさんあります。
・新製品もあります(*∩∀∩*)ワクワク♪
・あっ、「春の大感謝祭」も同時開催中ですよ〜
   詳細は3月21日のブログをみてね!


<2ページ目>
・新製品の「アルピタン(小林製薬)」も掲載されています。
・肌のトラブルありませんか?


<3ページ目>
・DHCの新製品もありますね〜。
・人気の「アミノコラーゲン」も新しくなりましたよ!


<4ページ目>
・肌美精がうれしいポイントがついています!
・命の母シリーズ、TSUBAKIなども掲載されていますね!


<5ページ目>
・電車などで”気になる汗を抑える”準備を!
・そろそろ、肌の露出増えるので、除毛・脱毛をしないとね♪


<6ページ目>
・毛染め・ヘアカラー
・冬服と夏服の入替しましたか?
・防虫剤の準備も必要ですね!


<7ページ目>
・いや〜〜な虫を退治しましょう!
・男性用化粧品も掲載されています。


<8ページ目>
・ポイント5倍でお買い得です!
・新製品やおすすめ品が掲載されています!
 
 
8ページ目には、クーポン券もついていますので、店頭で冊子をもらってね!
クーポン券は5月20日までつかえますよ〜〜
ヾ(⌒▽⌒)ゞ
 
 
 
「創業祭スペシャル」と言う事ですが、長い間、みなさまがコクミンをご利用いただいたおかげで、4月5日で創業82周年を迎えることができました。



1935年、大阪市は住之江区粉浜に「粉浜コクミン薬局」として開業しました。

これからも、お客さまに「もっと美しく」「もっと健康に」毎日の生活を送っていただけるように、質の高いサービスを提供できる会社であり続けられるようしていきますので、引き続きよろしくお願いします
 

  

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手間でなければ「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事