このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 商品の情報

商品の情報

スギ花粉が飛散する前に。/花粉対策して、つらい症状を軽減させましょう。

2019年01月24日

コクミンドラッグネットショップで取り扱っている、花粉症対策に役立つ商品をまとめてみました。毎年花粉症に悩まされている・・・という方はぜひチェックしてみてください。

こんにちはー!

残り1週間で1月も終わりですね。

2月になると徐々にスギ花粉が飛散し始めます。
そろそろ毎年のように花粉対策が必要になってきますね〜。

私は花粉症なので、毎年花粉が飛んでくる時期 ...

入浴剤の選び方/目的別おすすめ入浴剤

2018年01月31日

お風呂に入るとき入浴剤を使用する方も多いと思いますが、どのような目的で使用されていますでしょうか?疲労回復、リラックス、保湿、美肌、発汗など種類によって色々使い分けることができるんです。そこで目的にあった入浴剤の使い方、注意点・種類・おすすめ商品などを紹介していきます。

お風呂に入るとき入浴剤を使用する方も多いと思いますが、どのような目的で使用されていますでしょうか?
 
疲労回復、リラックス、保湿、美肌、発汗など種類によって色々使い分けることができるんです。

そこ ...

除菌商品のご紹介〜インフルエンザ、ノロウイルスの感染予防に「除菌」してみませんか〜

2018年01月17日

インフルエンザ、ノロウイルスが猛威を振るう季節となりました。「除菌」して乗り切っていただこうと、空間を除菌する商品やスプレータイプ、シートタイプ、ソープタイプなど、各種「除菌商品」をご紹介しています。参考になさってみてくださいね。

こんにちは〜

インフルエンザやノロウイルスが流行ってきましたが、皆さんは大丈夫でしょうか?

 
冬場になると猛威をふるうノロウイルスやインフルエンザ('Д')

感染すると長引くし、学校や職場に行 ...

白石麻衣さんがイメージキャラクターに加わったマキアージュとコクミンの限定企画が実施中!

2017年11月21日

こんにちは〜。11月も半分が過ぎ、冬がやってきましたね。お肌が乾燥する季節なのでメイクにも気合が入ります(`・ω・´)今コクミンではマキアージュとの限定企画を実施しています!

こんにちは〜。

11月も半分が過ぎ、冬がやってきましたね。

お肌が乾燥する季節なのでメイクにも気合が入ります(`・ω・´)

今コクミンではマキアージュとの限定企画を実施しています!

 
●MA ...

肩こり・腰痛・眼精疲労…ぶり返していませんか?そんな時には「エーザイ ナボリンS」がおすすめ

2017年11月10日

日頃から肩こり・腰痛・眼精疲労の症状がぶり返して悩まされていませんか?そんな方には「エーザイ ナボリンS]をオススメします。 

こんにちは〜。

秋も深まりだんだんと寒くなってきました。

朝夕で気温差があるので、体調に気を付けないといけませんね(`・ω・´)
 
 
みなさんは日頃から肩こり・腰痛・眼精疲労の症状がぶり返して ...

今日は、118(良い歯)の日。みなさん歯は大切にしていますか?ハミガキと歯ブラシの人気商品ベスト5をご紹介します!!

2017年11月08日

今日は良い歯(11/8)の日ですよ!/今回は、ハミガキ商品と歯ブラシの人気商品をお知らせします。

こんにちは〜
 
 
今日は、良い歯(11月8日)の日なんですよ!
語呂合わせになっているので覚えやすいですね〜

みなさん、歯を大切にしていますか?

歯のケアとしてハミガキをすることが大切なんです ...

今日は犬の日!人気のドッグフード商品をご紹介します!!

2017年11月01日

11月1日は犬の日!/ドッグフードの人気商品をご紹介します♪

こんにちは〜

今日11月1日は何の日だと思いますか?

今日は【犬の日】なんですよ!

犬の日は社団法人ペットフード協会により1987年に制定された日本の記念日なんです。

犬の鳴き声であるワン(1 ...

コクミンオリジナル商品のボタニカルスキンケア【BOTACLAIR(ボタクレール)】

2017年09月14日

こんにちは〜。少しずつ気温も下がりだんだんと秋が近づいてきましたね。秋になって気になるのがお肌の乾燥…(||-д-)そんな気になるお肌の乾燥にオススメの商品をご紹介します♪「 BOTACLAIR(ボタクレール)」

こんにちは〜。

少しずつ気温も下がりだんだんと秋が近づいてきましたね。
秋になって気になるのがお肌の乾燥…(||-д-)
 
そんな気になるお肌の乾燥にオススメの商品をご紹介します♪

「 BOTA ...

敏感肌用スキンケアがリニューアルしましたよ!!/『Arouge(アルージェ)』

2017年09月05日

お肌のトラブルでお悩みの女性が多いと思いますが、今日はスキンケアの『Arouge(アルージェ)』がリニューアルした商品を少しご紹介させていただきま〜す((*^д^))

こんにちは(^O^)/

お肌のトラブルでお悩みの女性が多いと思いますが、今日はスキンケアの『Arouge(アルージェ)』がリニューアルした商品を少しご紹介させていただきま〜す((*^д^))


...

【Dr.Nail(ドクターネイル)】しっかりケアして、キレイな爪を保ちましょう♪

2017年09月01日

こんにちは〜。皆さんは日頃マニキュアをつけたりしていますか?夏は裸足でサンダルを履くときにマニキュアを塗る方も多いかと思います。マニキュアを塗ったり、はがしたりしていると爪が痛んだりしていませんか?キレイな爪を保つためには日頃のケアが大切です(`・ω・´)今日は爪のケアするのにおすすめな「Dr.Nail(ドクターネイル)」をご紹介します(o^―^o)

こんにちは〜。

皆さんは日頃マニキュアをつけたりしていますか?
夏は裸足でサンダルを履くときにマニキュアを塗る方も多いかと思います。

マニキュアを塗ったり、はがしたりしていると爪が痛んだりしていま ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2022年 01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事