このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 商品の情報 > 今日は、118(良い歯)の日。みなさん歯は大切にしていますか?ハミガキと歯ブラシの人気商品ベスト5をご紹介します!!

今日は、118(良い歯)の日。みなさん歯は大切にしていますか?ハミガキと歯ブラシの人気商品ベスト5をご紹介します!!

2017年11月08日
こんにちは〜
 
 
今日は、良い歯11月8日)の日なんですよ!
語呂合わせになっているので覚えやすいですね〜

みなさん、歯を大切にしていますか?

歯のケアとしてハミガキをすることが大切なんですよ〜


今回のブログでは、ハミガキ歯ブラシの人気商品ベスト5をご紹介していきます!

歯をしっかりとケアをし、いつまでも素敵な歯をキープしてくださいね〜

ハミガキベスト5

●5位 デンタークリアMAX スーパークールタテ型 【140g】【医薬部外品】
 

歯垢をしっかり落として、お口すっきり!

ザラつきのないツルツルの歯に仕上げ、ネバつくお口もすっきりさせる。

みがいた後の清涼感が続きます。

超爽快なスーパークールの香味。

メーカーサイトはコチラ


●4位 クリアクリーン ナチュラルミント【130g】【医薬部外品】


歯のミクロの凸凹に合わせて変形しながらくだける顆粒Aを配合。すみずみまでツルツルの歯に。

口中を浄化し、口臭を防ぎます。
さわやかなナチュラルミントの香味。

メーカーサイトはコチラ


●3位 Ora2(オーラツー) ステインクリア ペースト ナチュラルミント 【130g】【医薬部外品】


・歯を白くする
・ムシ歯予防
・タバコのヤニ
・口臭防止

爽やかハーブがやさしく香るフレーバー

メーカーサイトはコチラ
 


●2位 ガム・デンタルペースト【120g】【医薬部外品】


薬剤の分散性が良く、お口の中で広がりやすくなっています。

ハグキの炎症を防ぎます。

メーカーサイトはコチラ
 
 
●1位 ガードハロー 薬用ハミガキ【165g】【医薬部外品】


歯ぐきキリっと爽快。
むし歯の発生と進行を防ぎます。

汚れ・ネバつきを取り除き、さっぱり感が長続き。

息まですっきり、さわやかに。
さわやかなペパーミントの香味です。

メーカーサイトはコチラ
 
 
ここからは、歯ブラシの人気商品ベスト5をご紹介していきます!
 
歯ブラシベスト5

●5位 システマハブラシ3列スリムコンパクト やわらかめ (1本)


全ての毛先が超極細毛だから、通常の毛では届かない歯周ポケット(歯と歯ぐきのすき間)の奥深くまで届いて、歯周病の原因となる汚れをしっかりかき出す

歯周ポケットの奥まで入り込むので、独特のみがきを実感

メーカーサイトはコチラ


●4位 Ora2(オーラツー) ハブラシ スパイラルキャッチ毛 ふつう【1本】


薄くてコンパクトなヘッドとロングネックで女性の小さなお口でも無理なく磨くことができます。

ブラシ部分はねじりを加えた高弾力毛と毛の側面に出来た”凹凸”で、落としにくい歯垢をしっかり除去します。

メーカーサイトはコチラ


●3位 Doクリアハブラシ[コンパクトヘッド] ふつう【1本】
 

しっかり磨ける「先端2倍植毛」と奥歯の奥まで届きやすい「先細ヘッド」で奥歯の奥の歯垢や汚れをしっかり落とします。

メーカーサイトはコチラ


●2位 ライオンこどもハブラシ 1.5ー5才用(1本)
 

細かいギザギザカットの毛先で、乳児の歯のかみ合わせや歯と歯のすき間まできれいにみがけます
「1才半〜5才用」

「太めで角のない」ハンドルなので、子どもの小さい手でもしっかり握れます

「それいけ!アンパンマン」のキャラクター採用です!

年齢ごとに商品があります。
詳しくはメーカーサイトをご覧ください。
メーカーサイトはコチラ
 
 
●1位 ビトイーン ライオン コンパクト ふつう (1本)


歯と歯の間の清掃効果に優れる「山切りカット」

コンパクト:小さい「山切りカット」はすみずみまで丁寧にみがきたい方におすすめのタイプです。毛先が細い歯間、小さいくぼみまで入り込み、歯垢をしっかり除去できます。

全面がソフトラバーで覆われているため、滑りにくく手にピッタリとフィットします。

パームグリップで特に握りやすい「S字型ハンドル」です。

メーカーサイトはコチラ
 
 
今回、ご紹介した商品はコクミン店舗でも取り扱っています♪
お近くの店舗検索はコチラ! 

また、ネットでも販売しております。

ハミガキ商品についてはコチラ
歯ブラシ商品についてはコチラ
※歯ブラシについては、色をお選びいただくことはできません。予めご了承ください。
 
 
普段からしっかりと歯磨きをして、歯を大切にしましょうね〜

 
 
今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事