このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 商品の情報

商品の情報

ムロツヨシさんCMの「ULOS」から、新製品が出ました/「ウルオス フェイスウオッシュ」

2017年08月29日

今日は、今売れている男性化粧品の「ウルオス」(「UL・OS」)から新製品のご案内とモニターさんの使用した感想を記載していきま〜す。

こんにちは〜

今日は、今売れている男性化粧品の「ウルオス」(「UL・OS」)から新製品のご案内とモニターさんの使用した感想を記載していきま〜す。

なかなかの評判なんですよ〜〜


新製品のご案内の ...

8月20日は蚊の日です。虫よけ対策"人気ベスト10"(室内向け置き型タイプ商品)をご紹介!

2017年08月18日

8月20日は蚊の日なんです。まだまだ、蚊などの虫よけ対策が必要だと思います。そこで今回は室内で使える置き型タイプの虫よけ商品の人気ベスト10をご紹介します。

こんにちは〜
 
 
みなさんは8月20日が何の日かご存知ですか?

8月20日は"蚊の日"なんです。

ただ、日付が語呂になっている訳でもなく、なぜ8月20日が蚊の日なのかわからないですね。

"蚊 ...

栄養バランスが気になる方に!ユーグレナの入ったオススメ商品のご紹介です!

2017年08月10日

栄養バランスが気になる方に!タケダから手軽に栄養バランスが摂れる商品があります。その名は"緑の習慣"。青汁でおなじみの国産野菜と59種類の栄養素を含有"ユーグレナ"を組み合わせた健康補助食品なんです!

こんにちは〜
 
 
今回のブログでは、食事の栄養バランスが気になる方におすすめの商品をご紹介します。

それは、タケダの"緑の習慣"です。


"緑の習慣"とは…59種類の栄養素を含む食材として注目 ...

浸透力の高い化粧品のご紹介です(生コラーゲン)

2017年08月03日

コラーゲンの入った化粧品って、色々ありますけど、なかなかお肌に浸透しにくいですよね〜。コラーゲンはお肌にいいのはわかっていますけど、浸透と言う意味ではなかなか物足りなかったりしますね。

こんにちは〜

今日はお肌に良いコラーゲン(化粧品)のお話です。
(少しご紹介をさせていただきます。。。)
 
 
コラーゲンの入った化粧品って、色々ありますけど、なかなかお肌に浸透しにくいですよね〜 ...

『糖分と脂肪ダブル特保』の【賢者の食卓】で食生活の改善をしませんか〜(〃´ω`)ゞ

2017年07月18日

、健康診断や人間ドッグがピークになり、健康意識が高まる時期になりそうですね。「糖分と脂肪のダブル特保」【賢者の食卓】ご紹介をさせていただきます。

こんにちは〜(^O^)/

これから夏場にかけて、健康診断や人間ドッグがピークになり、健康意識が高まる時期になりそうですね。

そこで、前回のブログでもご紹介させて頂きました、現在CMでも話題の「糖分 ...

チョコラBBから機能性表示食品が登場!「チョコラBBリッチセラミド」 ※モニターさんの声も掲載

2017年07月12日

こんにちは〜。皆さんは、お肌のお手入れは毎日していますか?皆さんは、お肌のお手入れは毎日していますか?●機能性表示食品初のセラミド配合ドリンク飲むセラミドで内側からまるごと潤う!

こんにちは〜。

皆さんは、お肌のお手入れは毎日していますか?

今日は、ケアしていても年齢による乾燥肌が気になる方へおすすめの、「チョコラBBリッチセラミド」をご紹介します
(o^―^o)
 

...

話題のメンズケアブランド【MARO(マーロ)】/CMでもおなじみですよね!

2017年06月19日

こんにちは〜。梅雨の時期はジメジメと蒸し暑いですね〜。頭皮やお肌がベタついたりしていや〜な気分になります(||-д-)みなさんは、この時期どんなケアをされていますか?今日は男性用ケアブランド【MARO(マーロ)】をご紹介します(^▽^)/

こんにちは〜。

梅雨の時期はジメジメと蒸し暑いですね〜。
頭皮やお肌がベタついたりしていや〜な気分になります(||-д-)
みなさんは、この時期どんなケアをされていますか?

 
今日は男性用ケアブ ...

これからの季節に対策したい!人気虫よけ&虫刺されランキングベスト5

2017年06月07日

この季節は虫が多く発生する季節ですね!そこで今回は、人気の虫よけと虫刺されランキングのベスト5を紹介します。しっかりと対策をして、この夏を快適に過ごしてください。

こんにちは〜
 
最近、ますます暑くなってきましたね。

以前のランキングでは、今の季節には必要になる日焼け止めランキングを紹介しました。

人気日焼け止めランキングのブログはコチラ

今回のブログで ...

店頭に”スライム”があらわれた!ロートZiとドラクエのコラボ企画の目薬が限定発売です!

2017年05月31日

コクミンの店頭にも、あのドラクエ(ドラゴンクエスト)のスライムが現れました。ロート製薬の「ロートZi」シリーズと、「ロート40シリーズ」に限定商品として発売されました。ドラクエを知らない方でも、かわいいパッケージで話題になっているんですよ〜 

こんにちは〜

今日は、限定の目薬についてです。
 ※少しマニアックな投稿になりますので、ご了承下さい。。。

コクミンの店頭にも、あのドラクエ(ドラゴンクエスト)のスライムが現れました。
早く、勇者 ...

ヘルシア紅茶/トクホのヘルシアシリーズに新しい仲間が増えました。。。

2017年05月26日

トクホ飲料でよく売れています「ヘルシア」シリーズに、またまた新しい仲間が増えたんです。ヘルシア紅茶は、脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンが豊富に含んでいるんです。

こんにちは〜

トクホ飲料でよく売れています「ヘルシア」シリーズに、またまた新しい仲間が増えたんです。
今日は、その商品についての情報です〜〜〜。

5月にドラッグストア店頭で発売された「ヘルシア紅茶 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2022年 01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事