このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 店舗・会社の情報 > 「新大阪駅店」がリニューアルOPENしました。

「新大阪駅店」がリニューアルOPENしました。

2017年03月14日
こんにちは〜

本日は、新大阪駅店のリニューアルOPENについての情報をアップさせていただきます。

新大阪と言えば、「大阪の玄関口」と言っても過言ではないほど鉄道が色々乗り入れています。



 乗り入れている鉄道
  [JR]東海道新幹線(東京〜新大阪)
  [JR]山陽新幹線(新大阪〜博多)
  [JR]東海道本線(京都線)(京都〜大阪)
  [JR]福知山線(宝塚線)(新大阪〜篠山口)
  [大阪市営]御堂筋線(江坂〜なかもず)

大阪の中心地でもあります、大阪駅(梅田駅)へもJRで1駅と、非常にアクセスが良い駅です。
 
当然、駅ビル内にはお土産物屋などのSHOPが多数あります。
その駅ビルの2FのDエリアにコクミン店舗が出店しているんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 

飲食街A側の入り口です
 
 

飲食街C側の入り口です

 

クスリ、健康食品、食品側の売り場です。
 
 

季節に応じた売り場展開を行っています
撮影時は、ストレス関係のコーナーでした。
ビジネスマンの多い立地なので、ストレスが溜まっている方が多いんです。

 

季節に応じた売り場展開を行っています。
撮影時は、花粉症関連のコーナーでした。

 

化粧品カウンターになります。
ゆっくりアドバイスが聞けるように、イスを用意してお客様をお待ちしているんです。
 
コクミンドラッグでは、駅構内を利用するお客様はもちろん、近隣地区のお客様への対応も行っています。
美容相談や健康相談などがありましたら、お気軽にスタッフにお声を掛けて下さいね〜。
 
 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手間でなければ「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事