このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年03月29日

2017年03月29日

千里中央駅のイベントに、”コクオー”現れる!

2017年03月29日
こんにちは〜

今日は、3月26日に行われたイベントについての投稿です。
 
 
北大阪の豊中市にある千里中央駅(※1)隣接の、「せんちゅうパル」にて「リビングHappy フェスティバル」と言うイベントが行われました。



イベント自体は、25日と26日の2日間行われていましたが、コクミンは26日のみ参加をしました。

コクミンのブースでは、「ヘルシア」(五穀めぐみ茶 など)の試飲会&現物プレゼントや、「賢者の食卓」のサンプリング、付近のコクミン店舗で使用できるクーポン券等の配布を行いました。
 
 

新ヘルシアが登場しました
 詳細は、ネットショップ
 
 

多数のお客様に試飲をしていただきました
ヾ(⌒▽⌒)ゞ

コクミン以外にも、さまざまな企業が出店していましたので、賑やかなイベントでした。
 
 

試飲していただいたお客様に、抽選を実施中!
当日は小雨の降る中(本降りの時あり)、たくさんのお客様に来ていただきました。
d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b
 
 

コクミンとタニタの共同企画でもあります「ヘルスケア プログラム」のご紹介も行いました。
 
近隣では、阪急南千里駅にある「コクミン南千里店」で実施しているんですよ〜。
 店舗はコチラ
 
  
 
やはり、こう言ったイベント時には”ゆるキャラ”が登場してきます。
少しですが、アップしておきますね♪
 
 

太田胃酸の「太田胃にゃん」です。
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


ワオンカードの「ワオンくん」です
(Ο−Ο―)スマートッッ!!


全労済の「ピットくん」
(Ο−Ο―)イイネッッ!!
 
 
 
もちろん、コクミンの”ゆるキャラ”も登場しましたよ〜〜〜
ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい


ステージに上がって、少し緊張気味!?
左が「コクオー」、右が「ジョーオーシルク」です。
詳細はこちら


2ショットはなかなか見られないですよ〜
超レア!


今後も、色々なイベントに参加をさせて頂きますので、来てくださいね〜〜


コクオーの王冠の中を見ることができれば、今日1日良いことがあるかも!?
超レア中のレア!
ピヨミンだぁ〜〜〜〜
(⦿_⦿)

<概要>
主催:サンケイリビング新聞社
日程2017年3月25日(土)、26日(日)
時間10時〜17時
会場せんちゅうパル北広場・南広場

<「リビング新聞」概要>
紙面体裁:タブロイド判4色カラー13段組み
発行・配布日:毎週土曜日付/木・金曜日配布
エリア・部数:全国主要都市56エリア791万部
配布方法:女性組織「リビングレディ」による戸別配布
ターゲット:30-50代の主婦とそのファミリー
  Living大阪のHPはコチラ http://mrs.living.jp/osaka

<実施の経緯>
1971年11月北摂エリアで創刊したリビング新聞は、今年で45周年。
フリーペーパーの草分け的存在として、現在は仙台から鹿児島まで全国56エリア、約790万部を発行してます。
創刊45周年を記念し、関西で最も早く創刊した北摂エリアにて実施。

※1、千里中央駅とは
 大阪の北地区(北摂)にある千里ニュータウン(豊中市)にある駅
 北大阪急行電鉄(大阪市営地下鉄御堂筋線と江坂駅で繋がっている)と大阪モノレールが乗り入れている駅
 乗り換えなしで、大阪空港、新大阪、梅田、ナンバ、天王寺、京阪門真駅、阪急蛍池駅、阪急山田駅、阪急南茨木駅に行ける非常にアクセスの良い駅
 1970年の万博(万国博覧会)開催の年に開業
 
 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手間でなければ「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事