このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年03月30日

2017年03月30日

時間がかかってでも手に入れたい商品ってありますか?

2017年03月30日
こんにちは〜

2017年3月28日のブログでは、宅配業者ービスについての情報を書きました。
コチラから確認できますよ!)

配達を急がなくて良いという流れが、少しでも浸透すればいいですよね〜。

そんな中、届くまでに何か月・何年待ちになっている商品もあるんです。


そこで今回は、「時間が掛かっても手に入れたい」と話題になっている商品を紹介していきます。

●現在、14年予約待ち「天使のパン


「14年!!?」

天使のパン」という名前の由来と14年待ちになっているのには理由があるんです。

そこにはパンを作っている亭主の、「多以良 泉己さん」の歴史がありました。

元競輪選手だった多以良さんは、レースの事故がきっかけで、多くの障害を抱えました。
そんな彼が、リハビリを兼ねて作り始めたんだそうです。

はじめは家族に振舞っていたパン。
 
あまりに美味しいと思い、友人たちにも振る舞い始め、そこからさらに多くの方に広がって行ったそうです。

食べた人たちからは
「まるで天使からの贈り物のよう」
やさしい味がする。癒されました…。」
 
という声もあり、いつの頃から「天使のパン」と呼ばれるようになったそうです。

喜ぶ顔が見たいから、僕は作っているんです」
食べる人の顔を思い浮かべながら家庭用オーブンで3時間に一つだけ心を込めて手作りしているそうです。
 
 
亭主の多以良さんの丁寧な作業のため、一日2個〜5個限定となっています。
 
また、多以良さんの体調が良くない日はお休みもとられているそうです。
 
なので、お待ち頂ける方のみのご注文となっているそうですが、それでも大反響なんです!!

 
少なくとも14年以上お待ち頂く見込みらしいです。
それでも食べてみたい、勇気をもらいたい。と予約されている方が後をたたないそうです。

詳しい詳細は「天使のパンのホームページ」を見てください。

(天使のパン)誕生のきっかけ」はぜひ、読んでみて欲しいです!


感動的なんですよ!

タイムカプセルを待つ気持ちで、この「天使のパン」の到着するのを待って見るのも素敵ですね!
14年後の自分に贈るプレゼントとして最高だと思いますよ♪
 
 
 
●一日たった18個しか作れない「エゾアムプリン

全ての作業が手作りかつ丁寧な作業で行っており、作れる数が18個しか作れないんです。

現在、入手から1か月以上の予約待ち状態です。

ホームページが独特で、しっかり商品説明・購入に関する説明が載っているんです。

オーブンでじっくり時間をかけて蒸し焼きにしたプリンで、カラメルソースをプリン液にまぜこんで焼いているので、どこを食べてもカラメルソースの味がするそうです!
(カラメルソースが好きな方にはおススメしたい!)

興味を持った方!購入を考えている方!!
今すぐコチラをクリック!

商品代プラス30円で、プリンの上フタに、メッセージスタンプを押せるサービスもあるんですよ♪
※ただし、アルファベットのスタンプだけがそうです。


誰かに感謝の言葉をスタンプして、伝えてみるのも素敵ですね♪
 
 
 
●TV・雑誌でも話題の一品!「クロワッサン餃子

リピート率90%
たった30分で4,000個が完売。
TV・雑誌に話題となっているクロワッサン餃子!

その食感は、普通の餃子の枠では考えられない、焼き目のパリパリ感、表面のモチモチ感。
 
「最初の食感は、有名店のできたてクロワッサンとしか表現できない」と言われてるんです。
 
中からふわっと弾けだす肉汁とのハーモニーにもこだわっているそうです。

 
現在、商品が届くまで1年待ちです。


ただし、2回目からは早期発送が可能な、特別枠を設けているそうです。
(目安として2週間〜1か月で届くそうです。)

詳細は商品発送後にお届けしているメルマガに記載しているそうで、内容に関する質問も、お気軽にお電話確認できるそうです。

クロワッサン餃子」の特設ページはコチラをクリック!
販売している「たれ屋」のホームページはコチラをクリック!
(クロワッサン餃子意外にも美味しそうな商品があるので、「たれ屋」のページもみてはいかがですか?)
 
 
 
●料理のバリエーションが豊富になる。「鋳物鋳鉄フライパン

一時はすごい人気で、入手までに3年以上かかっていたこともあるんです。
※現在は生産体制が整っているので、Amazonでも購入ができ、早く購入できるようになっています。

鋳物鋳鉄フライパンは鋳物(鋳鉄)なので、非常に重いのがネックで敬遠されていました。

しかしメリットとして、料理のバリエーションが非常に豊富になる。
 
(特に肉料理を美味しく作ることができる。)
熱伝導に優れており、肉厚な分蓄熱性にも優れているので、余熱で調理可能などのメリットが取り上げられ、人気が出ているみたいです!

フライパンに関する詳しい詳細は、コチラから確認できますよ。
 
いろんな情報が載っているので、フライパンに関する情報が欲しい方はオススメです!
 
 
 
時間がかかっても欲しいと思う商品。
そこには、背景にあるストーリーや独自のこだわりがありました。
そんな思いを感じながら、待ってみるのもいいかもしれませんね。
 
記念日などに届けば、嬉しい思い出になりそうですね♪
 
 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手間でなければ「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事