このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2019年03月07日

2019年03月07日

お買い得情報/3月の【得ダ値GOGO!】今月のお買い得商品をご紹介しま〜す!

2019年03月07日
こんにちはー。
 
コクミンでは今月も“得ダ値GOGO”を実施しています。
 
今月も1日〜20日までの間、色んな製品がお買い得になってますよ〜(*^-^*)
 

 
【得ダ値GOGOとは?】
 
得ダ値GOGOは毎月1日〜20日までの間、コクミン各店舗で対象になっている商品がお買い得になるキャンペーンです。
  
対象商品は下のマークが目印となっているので、ぜひ店舗で探してみてください。

※店舗によってお取り扱いのない商品もございます。ご了承ください。
 
今回はブログは3月の得ダ値GOGO対象商品を紹介していきます。
 
 
@

最初は主に医薬品などが掲載されていますね。
 
最近は花粉の飛散が激しくなってきました。
【AGアレルカットEXc】は鼻の症状が特に辛い・・・という方におすすめの商品です。
 
疲れた瞳はロート製薬の目薬でリフレッシュ!各種お求めやすくなっていますね( *´艸`)
 
 
A

こちらには洗剤・柔軟剤などの身近な日用品が主に掲載されています。
 
衣類から静電気が発生していると、花粉は衣類に吸い寄せられ、付着しやすくなります。
 
花粉の付着が気になる方は、【エレガード】で静電気を防止して対策しましょう〜。
 
また、【アタック】【ボールド】【レノア】【ソフラン】などのメジャーな洗剤・柔軟剤も対象商品になっています。
 
 
B

こちらにはスキンケア用品制汗剤などが多く揃っていますね。

【ラメランス】【ハダカラ】【ダヴ】などのボディケア用品も対象商品です。皆さんが使用している物はありますか??
 
花王の【ニベア デオドラントアプローチ】シリーズは、先月販売されたばかりの新商品です。
 
肌にすっとなじんで、汗のニオイを長時間抑えるのが特徴なんですねΣ(゚Д゚)
 
 
C

最後は日常生活に欠かせない生活用品や、ヘアケア用品が掲載されています。
 
ダリヤの【サロンドプロ】や【パルティ】など、ヘアカラー製品が各種対象商品です。
 
イメージチェンジをしてみたい方は試してみてはいかがでしょう?
 
また、【パンテーン】【ラック】【クリア】などのお得なつめかえ用が対象商品となっています。
 
使っている製品があれば買い溜めしておくのもいいですね("´∀`)bグッ!
 

 
 
今回掲載した内容は、コクミン店内で配布しているチラシにも掲載されてます。
 
コクミンにご来店の際には、ぜひ“得ダ値GOGO”を活用してお買い物してみてください(^^)/
 
お近くのコクミンは・・・→コチラ!
 
 
ぜひお近くのコクミンでチェックしてみてくださいね〜(´▽`)
 
今日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2019年 03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事