このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2018年03月07日

2018年03月07日

お買い得情報/3月の【得ダ値GOGO!】今月のお買い得商品をご紹介しま〜す

2018年03月07日
こんにちは〜。
 
3月になって少しずつ暖かくなってきましたね〜(*´▽`*) 

コクミンでは今月も得ダ値GOGOを実施しています。最近発売されたばかりの新商品もありますよ〜(´▽`)

得ダ値GOGO毎月1日〜20日までの期間中、コクミン各店舗で一部の商品がお買い得になるキャンペーンなんです。
 
今月も3月1日から20日まで開催しています♪
 
対象商品には下のシールが貼られているので、ぜひ店舗で探してみてください。

※店舗によってお取り扱いのない商品もございます。ご了承ください。
 
 
それでは3月の特ダ値商品をご紹介していきますヾ(*´∀`*)ノ
 

この時期につらい花粉対策にマスクがお買い得です(`・ω・´)
 
ビーンスターク プラチナミルクは雪印の母乳や粉ミルクの研究からうまれた大人向け栄養バランスサポート食品です。
 
季節の変わり目で体調を崩しやすくなっているのでバファリンやイブを常備しておくのもいいですね。 
 
 

日用品もお求め安くなっています〜(ノ≧∀)ノ♪
 
レノアハピネス ナチュラルフレグランスは2月発売の新商品です!
 
濃厚に香るレノアハピネス!パフュームカプセルが少しづつ弾けるから洗い立ての香りが長続きします。

衣類防虫ケア natuvoはオーガニックな防虫剤です。
 
全成分を天然成分100%でブレンドされています。ぜひお試しください(^▽^)/
 

お買い得なヘアケア用品がたくさん*゚。+(n´v`n)+。゚*

いち髪・エッセンシャル・ラックス・パンテーンどれにしようか迷いますね〜。
 
ケープやマトメージュで髪のセットはバッチリ(*^^)v
 
男性向けのUNO(ウーノ)のスーパーハード各種お求め安くなっています。

シックのハイドロ5カスタムは3種類ありますのでお好みにあわせてお選びださい。
 

ナイーブ・hadakara・ダヴとボディソープがそれぞれお買い得です〜。
 
紫外線対策にはサンカット。この4種類は最近発売された新商品です。
  
スプレーは重ね塗りしてもべたつかない! エッセンスは軽くて快感なのにパワフル密着!
 
気になる汗にはBanとデオドラントZでスッキリ爽やかに(*>ω<*)
 
チラシは店頭にて配布しています。ぜひお近くのコクミンにご来店下さい o(≧▽≦)o
  
お近くの店舗はコチラ
 
 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました〜。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2018年 03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事