このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > Youtubeでの動画配信を始めました〜!

Youtubeでの動画配信を始めました〜!

2017年02月02日
こんにちは〜

今回、コクミンがYoutubeのアカウントを取得して動画投稿したんです!

第一弾の投稿として、新製品の「KATE スーパーシャープライナーEX」をご紹介していますよ!
今、コクミン店頭でキャンペーンを実施していますので、ちょうどよかった〜〜。
1月18日のブログで詳細を紹介していますので、詳しくはコチラまで!

今回の動画は、コクミンスタッフ手作りとなっていますので、プロが作るようなカッコいい動画は出来ませんが、伝えたいことはまとまっていると思います。
手作り感満載なのが、逆にいいんです!!

一度動画を見てみてね!

特徴と比較(約2分)


商品の特徴と今までのアイライナーとの比較よくわかりますね〜(自画自賛(笑))。
特に、お湯で落とすところはスゴイ!

電車や仕事中(?)でも音を出さなくてもいいように、コメントを入れています。
なので、わかりやす〜い!

もちろん、音を出して、かわい〜いスタッフの声も聞いてね

店員さんに接客されるのがあまり好きでない人も、コレなら安心して商品特徴などがわかりますね!

コクミンでは、このような動画をドンドン配信する予定なんですよ〜。
少し時間がかかるかもしれませんが、お楽しみに!
ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

コクミンのYoutubeページに行って、チャンネル登録してね〜〜。
 
 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手間でなければ、「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事