ドラッグストア・調剤薬局のコクミン

2021年06月11日 | プレスリリース

フランチャイズ事業を開始しました

株式会社コクミン(以下 コクミン)は、株式会社近鉄百貨店(以下 近鉄百貨店)と、2021年5月18日(火)にコクミンドラッグの店舗展開等について定めた「フランチャイズ契約」を締結しましたのでお知らせいたします。

uehonmachi

店舗イメージ

【多くのお客様のニーズを満たしたい想いが一致】

コクミンは86年前に大阪の地で創業して以来、駅・空港・市街地を中心に住宅立地、郊外まで広くドラッグストア・調剤薬局を展開しています。“お客様の美と健康に奉仕する”ことを企業理念にかかげ、より専門性の高い接客・応対を目指しています。

この度のフランチャイズ事業により、直営店圏外のお客様にも質の高いサービスを提供させていただくことで、ブランド力の強化を目指します。近鉄百貨店は、フランチャイズ形態直営事業化13業種目となる「ドラッグストア事業」を展開する事により、新業態の導入による事業拡大・お客様ニーズの拡充を目指します。

【1号店 店舗概要】

近鉄百貨店の持つ信頼と、コクミンの持つ高い専門性を兼ね備えた“お客様の悩みやニーズ “ に深く対応できる店舗を、順次展開いたします。

店舗名 :コクミンドラッグ 近鉄上本町店
オープン予定日 :2021年6月23日(水)
所在地 :大阪府大阪市天王寺区上本町6ー1ー55
営業時間 :10:00~20:30
売場面積 :84.96坪

※ニュースリリースに記載されている情報は発表日現在のものです。このため、時間の経過あるいは後発的なさまざまな事象によって、内容が予告なしに変更される可能性があります。あらかじめご了承下さい。

ページ先頭へ戻る