このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > コクミン創業84周年!平成最後の大創業祭第1弾【得ダ値GOGO!平成最後の大創業祭スペシャル】開催中で〜す(^^)/

コクミン創業84周年!平成最後の大創業祭第1弾【得ダ値GOGO!平成最後の大創業祭スペシャル】開催中で〜す(^^)/

2019年04月05日
こんにちはー!

突然ですが、今月5日でコクミンが創業84周年を迎えるんです!

そこでお客さまへの感謝を込めて、ただいま【コクミン大創業祭】開催中で〜す(^^)/


 
コクミン大創業祭はそれぞれ【第1弾】【第2弾】があるんです。
  
今回のブログはこの【コクミン大創業祭】の第1弾目、【得ダ値GOGO!平成最後の創業祭スペシャル】について紹介していきますよ〜(^^)/



●【第1弾:得ダ値GOGO!平成最後の創業祭スペシャル】

・期間:2019年4月1日〜2019年4月20日

今回は、毎月コクミンが行っている【得ダ値GOGO】が、今月はパワーアップしました!

おなじみの定番商品はもちろん、日焼け止めなどのシーズン用品、さらには話題の新製品などもお求めやすくなっています。
 

 
また、今回はポイントアップカード(詳しくは→コチラ!)のポイントが、普段よりも多く貰える商品もあるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

【“得ダ値GOGO”とは?】
“得ダ値GOGO”とは、期間中コクミン各店舗で“得ダ値GOGO”対象の商品がお買い得になるキャンペーンなんです。

対象の商品は、↓のマークが目印となっています。

※一部取り扱いのない店舗、商品もございます。ご了承ください。

今回のブログは、今月の“得ダ値GOGO”対象の商品を少し紹介していきますよ〜(^^)/
 
 
【1ページ目】

1ページ目は美容に関連した商品が多く掲載されていますね。
 
最近は日差しも強くなってきたので紫外線対策は必要不可欠!「ニベアサン」を塗って、紫外線を気にせず外におでかけしましょう〜( *´艸`)
 
また、4月8日に発売される「ニベア エンジェルボディウォッシュ」も要チェックですよ〜〜(*´Д`*)
 
【2ページ目】

2ページ目は主に目薬等の医薬品や、歯のケアに関連した商品が多く揃っていますね。
 
新社会人の方は、バッグに目薬を入れておくのはいかがでしょう?
仕事で目が疲れた時に重宝するんですよ!
 
【3ページ目】

3ページ目はお菓子が沢山!どれもおいしそうですね(´Д`*)
 
私的には「黒のブラックサンダー」が特に気になってます。
ブラックサンダー、安くて美味しいですよね〜!
 
ページの下部には健康食品などが掲載されています。
少し栄養不足が気になる・・・という方は「ディアナチュラ」はいかがでしょう?
 
【4ページ目】

4ページ目は洗顔料制汗剤等スキンケア用品などが多めですね。
 
忙しい朝、素早くスキンケアしたい!という方には「純白専科 すっぴん朝雪美容液」がオススメです!
 
美白・UVカット・CC効果3つの効果をこれ一つで叶えてくれるんです。
 
忙しい女性のための時短アイテムなんですね〜("´∀`)bグッ!
 
【5ページ目】

5ページ目はおなじみのシャンプーなどの、ヘアケア用品が掲載されていますね〜!
 
まとめて買うとお買い得になる商品もあるので、ご使用中の製品があれば買い溜めしておくのもいいかもしれませんね。
 
【6ページ目】

6ページ目は衣類用洗剤・食器用洗剤消臭剤などが目立ちますね。
 
「レノア 本格消臭 デオドラントビーズ」各種はポイント5倍となっています。
 
中でもクリーンフレッシュハーブの香りは部屋干し用なんです。
最近雨の日が多かったので、そんなときに役立ちそうですね!
 
【7ページ目】

7ページ目は髭剃り、入浴剤、紙類などなど、色んな製品が掲載されてますね〜!
 
どれもたくさん種類がありますね、お好きな商品がありましたか?
 
【8ページ目】

最後は4月1日に発売されたばかりの「アタック ゼロ」シリーズが大きく掲載されてますね〜。
 
アタック液体史上最高の洗浄力で、更に軽量も簡単、便利で使いやすい容器と、至り尽くせりな仕様となっているようです。
 
私も、ぜひ一度使ってみたいですね〜(´▽`*)
 

 
 
今回掲載した内容は、コクミン店内で配布しているチラシにも掲載されてます。
 
コクミンにご来店の際には、ぜひ“得ダ値GOGO”を活用してお買い物してみてください(^^)/
 
お近くのコクミン店舗の検索は・・・→コチラ!
 

 
今日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2019年 04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事