このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > 【トクバイアプリ】でコクミン店舗をフォローして、10%OFFクーポンを手に入れましょう〜(*^^*)

【トクバイアプリ】でコクミン店舗をフォローして、10%OFFクーポンを手に入れましょう〜(*^^*)

2019年03月20日
こんにちはー!
 
突然ですが、皆さんはコクミンのチラシを見て頂いた事はありますか?
 
コクミンのお買い得商品が掲載されており、普段は店頭でお配りしていたり、新聞と一緒に自宅に届いたりします。
 
でも、最近では新聞を取っていなくて、チラシが見れない・・・という方もいるのではないでしょうか??
 

 
でも、そんな方には【トクバイ】という便利なサービスがあるんです。



トクバイを利用すると、パソコンやスマートフォンで全国各地のスーパーやドラッグストアなどのチラシや特売情報が、無料でチェックできるんです。
 
トクバイには現在で40,000店以上のお店が掲載されていて、しかも20代〜50代の女性に多く利用されているみたいですよ(*´Д`)
 
もちろんコクミンのチラシやお得情報トクバイに掲載されていますよ〜。
コクミンのトクバイ情報は・・・→コチラ!
 
トクバイについては2017年4月12日に掲載したブログでも紹介していますよ〜(^^)/~~~
トクバイ】について掲載したブログは・・・→コチラ!
 
 
また、皆さんはトクバイのアプリは知っていますか?
 
スマートフォンにインストールしておくと、いつでも全国のお得な情報が手軽にチェック出来るので、ぜひ使ってみてほしいアプリなんですよ( *´艸`)

もちろんコクミンのセール情報も配信されます。

得ダ値GOGO”や“ポイント5倍・10倍デー”などの情報が毎月掲載されますよ〜(´▽`*)
 

 
更に現在、トクバイアプリをインストールしていただき、普段ご利用しているコクミン店舗をフォローしていただくと、そのお店で使える10%OFFクーポンを配信しています。
 
期限は2019年の3月21日までなので、ぜひお早めに使ってみてくださいね〜。
 
 
【クーポンの獲得・利用方法】
@トクバイアプリをダウンロードします。
Aトクバイアプリを開き、ご利用する店舗をフォローします。
Bお買い物の際にアプリで獲得したクーポンをレジにて提示してください。
 

 
【クーポン利用可能期間】
2019年3月1日〜3月20日
 
【注意事項】
期間中1回限りご利用可能です。
※処方せん調剤・酒・たばこ・傘・DPE・100円均一・カウンセリング化粧品(資生堂、カネボウ、コーセー、P&Gプレステージ、花王ソフィーナ、カシー、オバジ、アルージェ、FAITH等)、ブランドメイクなど一部割引対象外商品にはご利用いただけません。
※ご精算前にレジにてご提示ください。
※他のクーポンと併用することはできません。
 
   
とっても便利なのでぜひ使ってみてくださいね〜。
  
今日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2019年 03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事