このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 日常のこと > 白髪を染めずにグレイヘアにしてみませんか?

白髪を染めずにグレイヘアにしてみませんか?

2019年02月20日
こんにちは〜(^^♪



今回のブログは、『白髪』についてです。

白髪がチラホラ出てくると、すごく年を取ったような気になります(´;ω;`)

みなさんは、どうされていますか(・・?

★そのままにしている

★ついつい、抜いてしまう

★白髪染めをしている

抜いていると、髪のボリュームが少なくなった感じがしたり…

何度も染めていると、髪が細くなり乾燥して、傷んできますね((+_+))



 ※30〜81歳までの女性に、白髪染めについてのアンケート〈主婦の友社〉


 
 

約2割の人は、白髪染めをずっと続けようと考えているようです

残りの8割の人は、いつかは白髪染めをやめたいと思っていますね

そこで、白髪染めをせずに、自然にきれいに過ごす『グレイヘア』にする方が増えてきています

芸能界にも、グレイヘアの方がたくさんいらっしゃいますよね

☆三浦知良さん

☆イチローさん

☆吉川晃司さん

☆陣内孝則さん

☆岩城滉一さん・結城アンナさんご夫妻

☆草笛光子さん

☆中尾ミエさん

☆近藤サトさん



∞∞グレイヘアにする時のポイント∞∞

➀髪の毛の30%が白髪になった頃から

<早すぎると見た目が老けた印象になってしまいます>

➁ショートスタイルがむいている

<肩につくくらいの長さまでの方が清潔感が出ます>

➂黒髪部分は明るく染める

<移行期間は、あえて明るく染めることで、白髪となじんできれいに見えます>

➃全体にお洒落を心掛ける

<メイクもファッションも手を掛けることで、全体的に素敵になります>

 

◇◇グレイヘアのカタログも販売されています◇◇

💎グレイヘアという選択

💎おしゃれにグレイヘア 染めない選択で美しく!

💎「グレイヘア」美マダムへの道:染めるのやめたら自由になった!

💎グレイヘアの美しい人−輝いてるのはなぜ?

💎МEN’Sグレイヘア攻略BOOK 

みなさん、グレイヘアが似合ってますね

ぜひ、参考にしたいです♪

  
 
 

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_-)-☆  

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2019年 02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事