このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > お買い得情報/2月の【得ダ値GOGO!】今月のお買い得商品をご紹介しま〜す!

お買い得情報/2月の【得ダ値GOGO!】今月のお買い得商品をご紹介しま〜す!

2019年02月06日
こんにちはー。
 
コクミンでは今月も“得ダ値GOGO”を実施しています。

今月も1日〜20日までの間、色んな製品がお買い得になってます(*^-^*)

 
得ダ値GOGOは毎月1日〜20日までの期間中、コクミン各店舗で一部の商品がお買い得になるキャンペーンです。
 
対象商品には下のマークが目印となっているので、ぜひ店舗で探してみてください。

※店舗によってお取り扱いのない商品もございます。ご了承ください。
 
今回はブログは2月の特ダ値商品を紹介していきます。
 
 
@

スキンケア用品ヘアケア用品洗顔料などがお買い得となっています。
 
【ソフティモ】はクレンジングオイル各種やメイク落としシート、クレンジングウォッシュなど、多くが対象となっています。
愛用している方はぜひどうぞ!
 
カサついた唇は、【ニベア ディープモイスチャーリップ】でしっかりケアしましょう。
 
乾燥しがちなお肌には【DHC スパコラ】で潤してみませんか??
 
 
A

こちらは石鹸ボディソープ、その他生活用品が掲載されています。
 
2月になってもまだインフルエンザが猛威を振るっています。
 
【泡ミューズ】や【キレイキレイ】でウイルス対策をしておきましょう。
 
【バブ メディキュア】も各種対象商品となっています。
冷えた体をお風呂でゆっくり温めましょう〜。
 
 
B

こちらはマスク風邪薬など、冬に必要になりやすいものが掲載されていますね。
 
マスクと合わせて【手ピカジェル】も使って、インフルエンザ対策をより強くしましょう。
 
風邪の症状に合わせて使い分けれる【ベンザブロック】各種も対象商品となっています。
 
【バランスアップ】のフルーツグラノーラには、カルシウム・鉄・10種のビタミン入っていて、食物繊維たっぷりですよー(´▽`)
 
 
C

最後は目薬や湿布などの医薬品から、洗剤などの身近な日用品が掲載されています。
 
【スマイルEX】や【マイティア】で乾いた目をリフレッシュ!すっきりとした爽快感が味わえますね( *´艸`)
 
【アタック】【ボールド】【レノア】【ソフラン】などのメジャーな洗剤も対象商品になっています。
 
使っている洗剤があれば買い溜めしておくのもいいですね("´∀`)bグッ!
 

 
今回掲載した内容は、コクミン店内で配布しているチラシにも掲載されてます。

コクミンにご来店の際には、ぜひ“得ダ値GOGO”を活用してお買い物してみてください(^^)/

お近くのコクミンは・・・コチラ!
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございましたー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2019年 02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事