このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 日常のこと > ゆるキャラ紹介♪<パパオー&ママオー編>

ゆるキャラ紹介♪<パパオー&ママオー編>

2018年12月26日
こんにちは〜(^^♪

コクミンドラッグのキャラクターといえば・・・

ゆるキャラグランプリにも出場している 『コクオー&ジョーオーシルク』



『コクオー&ジョーオーシルク』は、とある国でなかまたちと暮らしています♪

コクミンドラッグのホームページ(コチラ)に、とある国の紹介があります〜!(^^)!



ここに最近仲間入りしたのが、 『パパオー&ママオー』 です!!

コクオーのパパとママなんですね〜

今日は、2人の紹介をさせていただきます(*´ω`*) 

     ◇◇ パパオー ◇◇

コクオーのパパ 『パパオー』 は、気が付くと一晩中本を読んでいることもある程の読書家。

だからとっても物知りなんです!

若い頃は、知識を深めるために、 『セバスチャン』 と共に世界中を冒険していたんですって!!

そんなパパオーは、コクオーに色々な経験をして、立派な王様になって欲しいと思っています。

コクミンでのアルバイトも応援し、そっと見守っているようですね(*'▽')
 

 
 
 
 

      ◇◇ ママオー ◇◇

コクオーのママ 『ママオー』 はお裁縫が大好き♪

コクオーにプレゼントした 『クマミン』 は、ママオーの手作り!

コクオーにとっては、大切な親友なんですよー!!

めったに怒らないママオーは、とっても優しくておっとりした性格、 ちょっぴり天然みたいです。。。

コクオーのドジな1面は、ママオーゆずりなのかもしれないですね〜(笑)

 


 
とある国のなかまたちの関係性もご紹介します〜

ジョーオーシルクのことが大好きな 『モコミン』 が、コクオーのことは少し下に見ていたり・・・

コクオーの王冠の中にいる小さな 『ピヨミン』 が、コクオーのピンチに大活躍したり・・・

よ〜く見ると、おもしろい関係性になっていますね('ω')ノ

以前のブログでも、他のなかまたちのご紹介をさせていただいていますので、是非ご覧ください〜♪♪

コクオー&シルクは(コチラ

ピヨミンは(コチラ

クマミンは(コチラ

モコミンは(コチラ

セバスチャンは(コチラ


今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_-)-☆  
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2018年 12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事