このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > 今月の“得ダ値GOGO”!今月は期間も対象商品も増加したスペシャル号ですよ〜(´▽`*)

今月の“得ダ値GOGO”!今月は期間も対象商品も増加したスペシャル号ですよ〜(´▽`*)

2018年12月10日
こんにちはー!
 
ただいま全国のコクミンで“得ダ値GOGO”を実施しています。
 
今月はスペシャル号!
12月中はずっと“得ダ値GOGO”の期間となっていて、更にお買い得商品もいつもより多くなってます(´▽`*)


【“得ダ値GOGO”とは?】
得ダ値GOGOとは、期間中コクミン各店舗で“得ダ値GOGO”対象の商品がお買い得になるキャンペーンなんです。

そして今回は、コクミンポイントアップカード(詳しくは→コチラ!)のポイントが、普段よりも多く貰える商品もあるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

対象の商品は、↓のマークが目印となっています。

※一部取り扱いのない店舗、商品もございます。ご了承ください。
  
今回のブログは、今月の“得ダ値GOGO”対象の商品を紹介していきます。
 
 
【1ページ】

洗剤や柔軟剤、消臭剤などの日用品などが対象商品となっています。
 
コクミンスタッフがオススメする“イチオシ!!スタッフおすすめ品”も、ぜひチェックしてみてください〜
 
【2ページ】

かぜ薬マスクなど、これからの季節に必要な商品が対象商品となっています。
 
冬は目も乾燥しやすくなるので、目薬も携帯しておきたいです(@_@)
 
【3ページ】

歯ブラシや歯磨き粉などが対象となっています。
新年は新しいハブラシで向かえてみませんか?
 
他にも男性向けの化粧品なども対象です。
男性の方も冬の乾燥・肌荒れ対策は忘れずに!
 
【4ページ】

シャンプーやコンデショナー・トリートメントなど、ヘアケア用品が多く掲載されています
 
“h&s”“パンテーン”“いち髪”などの人気商品は、まとめて買うとお買い得ですよ〜
 
【5ページ】

こちらはボディソープ等のボディケア用の製品などが多めです。
 
他にも肌荒れ対策としてハンドクリーム、ウイルス対策としてハンドソープなど、冬に欠かせない商品も注目ですね。
 
【6ページ】

寒い日にうれしい、入浴剤が沢山揃っています。
冷えた身体をお風呂であっためましょう〜
  
人気の洗剤や柔軟剤なども、数多く揃っていますね
 
【7ページ】

年末と言えば大掃除!そんな大掃除に役立つアイテムが数多く揃ってます。
  
掃除が苦手な方も、これらのアイテムを活用して楽に大掃除を乗り切りましょう〜
 
【8ページ】

最後はポイント増量中の商品や、お菓子などが多く掲載されていますね。
 
クリスマスやお正月などのお供に、お菓子はいかがでしょうか(´Д`*)
 
  
今回掲載した内容は、コクミン店内で配布しているチラシにも掲載されてます。

コクミンにご来店の際には、ぜひ“得ダ値GOGO”を活用してお買い物してみてください(^^)/

今日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございましたー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2018年 12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事