このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > 毎年好評のコクミンオリジナルカレンダー。今年もプレゼントしています〜!カレンダーには来年使えるお得なクーポンも付いてます♪

毎年好評のコクミンオリジナルカレンダー。今年もプレゼントしています〜!カレンダーには来年使えるお得なクーポンも付いてます♪

2018年11月21日
こんにちは〜

11月もそろそろ終盤を迎え、もうすぐ12月がやってきますね〜
2018年も残り少なくなってきました。

そろそろ2019年の準備が必要になりますね。
みなさんは来年のカレンダーの用意出来ましたか?

カレンダーには風景や動物などの写真が載ってたり、豆知識や名言が載っている物だったりと色々ありますよね〜。

そんなカレンダーですが、コクミンではただいま“コクミンオリジナルカレンダー”を店頭でプレゼントしてるんです!


このカレンダープレゼントキャンペーン、毎年好評の企画なんですよ〜

カレンダーにはコクオー、ジョーオーシルクやその仲間たちの、カワイイ色んなイラストが載っているんです。

そして、2019年度版からはなんと
新しいキャラのパパオーとママオーが登場していますよ!

※新しいキャラクターの詳細については
パパオーについてはコチラ
ママオーについてははコチラ


カレンダーには壁掛けタイプと卓上タイプの2種類ご用意しています。

●壁掛けタイプ(サイズ:W326×H268mm)

表紙は、豪華な船にコクオーとジョーオーシルクが乗っています!
両脇には、まさかのパパオーとママオーが!?


●卓上タイプ(サイズ:W220×H130×D70mm)

卓上タイプはかわいいお城のデザイン
コクオーのお城がモチーフなんですよ♪
 

今年は童話をテーマとしたカレンダーです。

コクオーやジョーオーシルク達がどのようの童話のキャラクターに成りきっているのかぜひ、確認しててね♪

今回は特別、1月度のカレンダーをご紹介します!

▼▽1月のカレンダー▽▼

マッチ売りの少女のキャラクターに変身!
ジョーオーシルクのマッチ売りの少女が可愛らしいですね♪

その他にも、月ごとに色んな童話のキャラクターに扮するコクオー達の姿をぜひ、カレンダーで確認してね!

 
さらにカレンダーには、毎年好評のクーポン券が付属しているんです♪

毎月商品1品が10%OFFになるクーポンなんです。
1年中、コクミンでのお買い物がお得になりますね!!


【キャンペーン詳細】
プレゼント期間は11月21日(水)〜12月20日(木)まで!カレンダーを貰うには・・・

・期間中に、対象のコクミン店舗でお買い上げいただいたご購入レシート(合計5,000円以上)

・ポイントアップカード会員様が対象となります。(ポイントアップカードについては、詳しくはコチラ)

・壁掛けタイプ・卓上タイプいずれか一つをプレゼント。(先着順となっています。)
※数量が無くなり次第終了となります。
 
☆期間中のレシートであれば複数枚でも可能なので、レシートはぜひ手元に保管しておいてください。

対象の店舗にはポスターなどの店頭表示が飾ってありますので、詳しくは店内のスタッフにご確認ください。
 
※今回紹介しオリジナルカレンダーは、数量がなくなり次第終了となりますので、ぜひお早めにチェックしてみてください!
お近くのコクミン店舗検索はコチラ!
 
 
2019年に向けて、コクミンオリジナルカレンダーをGETしてはいかがですか?

かわいいキャラクターのイラストのカレンダーとお得なクーポンがついて良いですよ♪

 
 
今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2018年 11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事