このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 日常のこと > モコモコに癒しを求める“モコモコ男子”急増中!

モコモコに癒しを求める“モコモコ男子”急増中!

2018年10月16日
こんにちはー。

突然ですが、皆さんはモコモコしてる物は好きですか?
 
モコモコしてる物は手触りが良くて、触っているだけで癒されますよね〜(´▽`)
 
世の中には衣服をはじめ、モコモコしてる物が沢山ありますが、実は女性だけでなく、男性の方もモコモコした物を好む方が意外と多いようです。
 
そんなモコモコしてる物を好んで使用する男子を、近頃では“モコモコ男子”とも呼んでいるようですよ。
 
“モコモコ男子”は部屋着や寝間着などとして、モコモコの服を活用し、リラックスしているようです。
 

 
  
他にも、男性の洗顔料も、モコモコな泡系の物の人気が広がってきているんです。

理由として、毛穴の奥の汚れや、顔を擦った時の肌へのダメージなど、肌の状態を気にする男性も増えてきているようです。

泡洗顔はこれらをまとめて解決するのに最適なんですね(´▽`)
 

 
 
泡の洗顔料は色んなメーカーから発売されています。
 
どれを選べばいいのか分からない・・・という方に、今回は男性用の泡立て不要の洗顔料を一部紹介します。
 
今回紹介する洗顔料は、コクミンドラッグネットショップでも取り扱っています。
 
コクミンドラッグネットショップは・・・
→コチラ 
 
 
UL・OS(ウルオス) フェイスウォッシュ 【100g】(大塚製薬)

超濃密な泡なので、やさしく洗うだけで十分に洗顔できます。
 
簡単ワンプッシュで泡立て不要、短時間で洗顔できます。
 
メーカーサイトは→コチラ
 
メンズビオレ 泡タイプ薬用アクネケア洗顔 本体 【150ml】(花王)

キメ細かい泡でやさしく洗え、ニキビ予防もできるスキンケア発想の洗顔料です。
 
泡が汚れ・アブラを浮かせるもちもち泡が1プッシュででき上がります。
 
メーカーサイトは→コチラ
 
ギャツビー パーフェクト泡洗顔 さっぱりタイプ 【180g】(マンダム)

吸着泡が毛穴の奥まで届いて汚れを浮かし、軽い力でスッキリ洗浄できる泡洗顔です。
 
泡のクッション効果で摩擦による肌負担も抑えます。
 
メーカーサイトは→コチラ
 
UNO ウーノホイップスピーディー 【150mL】(エフティ資生堂) 

スキンケア成分たっぷりのキメ細かい泡が肌を包み込んで、しっかり汚れを落とします。

クールで爽快な洗い心地、抜群の泡ギレでスピーディーに洗顔できます。
 
メーカーサイトは→コチラ
 
  
モコモコしてる物は、男女問わず好きな人が多く、心地よい触感を楽しめます。
 
皆さんもモコモコしてる物を使って、日ごろの疲れの癒してみましょう〜(^^)/
 
今日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2018年 10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事