このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > 今月の“得ダ値GOGO”!今月は対象商品が商品が多くなったスペシャル号ですよ〜(´▽`*)

今月の“得ダ値GOGO”!今月は対象商品が商品が多くなったスペシャル号ですよ〜(´▽`*)

2018年07月06日
こんにちはー!
 
ただいまコクミンでは“得ダ値GOGO”を実施しています!
 
今月はスペシャル号!
お買い得商品がいつもよりも多くなってますよ〜(´▽`*)

得ダ値GOGO”は毎月1日〜20日までの期間中、コクミン各店舗で対象の商品がお買い得になるキャンペーンなんです。
 
そして今回は、コクミンポイントアップカード(詳しくはコチラ!)のポイントを多く貰える商品もあるんですΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
得ダ値GOGO”又はポイント増量中の対象商品は、↓のマークが目印となっています。

※一部の商品が取り扱いのない店舗もございます。ご了承ください。
  
今回のブログは、今月の“得ダ値GOGO”の対象商品を紹介していきますよ〜('◇')ゞ
 
 
【1】夏祭りの際、いざという時ために持ち歩いておきたい製品が揃ってます!

UVと化粧下地が1つになった、ビオレの「化粧下地UV」各種がポイント10倍です。
 
紫外線をSPF50+/PA++++でしっかり防止!さらに化粧崩れも防止します。
夏のメイクのお悩みもこれ1本でバッチリですね〜("´∀`)bグッ!
 
 
【2】医薬品から日用品など、様々な製品が対象商品となってます。

暑くてつい飲みすぎて二日酔い・・・なんて時に役立つ「アルピタン」も対象商品です。
 
外食の際は「システマEX」・「リステリン」で口臭予防!持ち歩き便利なサイズもあるんです(^^)
 
 
【3】こちら健康食品日用品を中心にお買い得商品が揃っています。

ポイント5倍になる商品や、よりどり2つでお買い得になる商品が揃ってますね〜。
 
虫よけ・虫刺され対策の定番「ウナ」シリーズもお求め安くなっています。
一家に一つは用意しておきたいですね〜。
 
 
【4】こちらはページ一面に美容に関連した商品が掲載されています。

これだけあるとどれを選ぼうか迷ってしまいますね〜(´▽`)
 
夏の必須品“日焼け止め”は、各種もちろん対象商品です♪
 
 
【5】こちらはヘアケア・ボディケア用品が多めです。

 
シャンプー・コンディショナー・トリートメントを合わせて買い揃えましょう(^^♪
 
 
【6】洗剤や柔軟剤、消臭剤などの日用品が多く揃っています。

汗をかきやすい夏は臭い対策は欠かせませんね(((uдu*)ゥンゥン
 
 
【7】最後はお菓子などが手軽なお値段になってます。
この時期にぴったりのかき氷のお菓子もありますね。

夏場にはピッタリの「ポカリスエット」・「イオンウォーター」でしっかり水分補給!
ポイントも5倍なのが嬉しいですね〜。
 
今回掲載した内容は、コクミン店舗で配布しているチラシにも掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。
 
 
また、コクミンオリジナルグッズが貰える「コクオーを探せWantedキャンペーン」がコクミン各店舗で実施中です!

コクミンオリジナルアイスクリームスプーン”や、コクオーたちがドット絵になった“限定ドット絵シール”が貰えますよ〜(・∀・)イイネ!!

詳しくは以前のブログで紹介していますよ〜
→コチラ!
 
得ダ値GOGOと合わせて、ぜひ参加してみてくださいね〜
 
 
今日はここまで!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2018年 07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事