このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > 食べてキレイに!女子会セミナー&ランチ会参加者大募集!! ☆コクミンドラッグ×ロート製薬☆

食べてキレイに!女子会セミナー&ランチ会参加者大募集!! ☆コクミンドラッグ×ロート製薬☆

2018年06月11日
こんにちは〜

梅雨に入り、体がダル重ですね。。。

なんだか、「キレイ」を頑張る気力もなくなっちゃいますね。。。
  

  
今日は、そんな気分も吹き飛ぶような、素敵な企画をご案内しますね💛

 
ロート製薬様のご協力をいただき、

「コクミン×ロート製薬」女性限定の美容セミナーを開催します(^^♪



✨栄養学&美容に関するセミナーを開催

✨旬穀旬彩で美味しいランチビュッフェを堪能

 
旬穀旬彩のHPは >>>コチラ

  
カラダの内と外からきちんとケアする、栄養学&美容セミナーに参加してみませんか?



✨開催日✨ 

2018年7月14日(土)

  
✨当日スケジュール✨
 
11:00 受付スタート
11:15 セミナースタート
13:10 終了予定

  
✨会場✨

グランフロント大阪 北館6F
旬穀旬彩レストラン

 
✨会費✨

おひとり様 2,000円(税抜)
*別途消費税がかかります。
*当日会場にて、現金またはクレジットカードでのお支払となります。

   
✨募集人数✨

先着40名様
*先着40名様に達し次第、キャンセル待ちの登録となります。
キャンセルが出た時点で、キャンセル待ちの次点の方に案内が届きます。

 
✨申込締切✨

2018年7月5日(木)

 
✨申込方法✨

申込方法は3通り!

 
@6月8日先行配信しておりますコクミンアプリのURLから、お申込みください。

 この機会にたくさんの特典付き「コクミンアプリ」に是非ご登録お願いします(^^)/

 

Aこのまま応募サイトにてお申込み下さい

申込は>>>コチラ


B店頭ポスターのQRコードからお申込みください。

 
関西の(大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山)の店舗にてご案内中です。

是非店頭にお越しくださいね(^^)/

 
コクミン店舗検索は >>>コチラ
 

 
✨ご注意✨
 
*女性限定となっております。
 
*お子さま連れの方のご入場はいただけません。

*未成年の方は、お申込みいただけません。
 
*申込の際にかかるパケット通信料は、お客様の負担とさせていただきます。

*ご案内のメールをもって発表にかえさせていただきます。

*本セミナーでの重複申込はできません。

*セミナー参加の権利はご本人のものとし、権利譲渡・換金はできません。

*申込項目に1つでも記入漏れがある場合、また虚偽・不正の記載がある場合は無効とさせていただきます。

*お客様にご記入いただいたデータは、本イベントのみに使用する目的であり、第三者に開示することはございません。

*写真はイメージです。

 
くわしくは >>>コチラ

 
 
 
なんと!
 
ご参加いただいた方全員に、 「ロート製薬」の商品がお試し出来る、素敵な「お土産」をご用意💛💛しております。



@スキンアクアウオーターマジックUVオイル

Aヘリオホワイトサンプル品(3日分)

Bオバジ酵素洗顔サンプル品(6個)

Cオバジファーマリップサンプル(袋付き) 

   

 
大変人気のあるコンテンツとなっております。

ご興味のある方は、お早めのお申し込みをおすすめいたします。


  

 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2018年 06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事