このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > 6月の得ダ値GOGO!!今月のお買い得商品をチェックしましょう(´▽`)

6月の得ダ値GOGO!!今月のお買い得商品をチェックしましょう(´▽`)

2018年06月04日
こんにちはー!

 

ただいまコクミンでは“得ダ値GOGO”を実施しています。

これからの暑い季節にピッタリの商品などもお求め安くなっていますよ〜(´▽`)

 

得ダ値GOGO”は毎月1日〜20日までの期間中、コクミン各店舗で一部の商品がお買い得になるキャンペーンなんです。

今月も6月1日から20日まで開催しています("´∀`)bグッ!

 

対象商品には下のシールが貼られていますので、ぜひ店舗で探してみてください。
※一部の商品が取り扱いのない店舗もございます。ご了承ください。

お買い得商品は月によって変更されるので、ぜひチェックしてみてください。

 

今回のブログは、6月の“得ダ値GOGO”の対象商品を紹介していきますよ〜('◇')ゞ

 

 

【“得ダ値GOGO”対象商品】
▼@

プロテインや医薬品など、色んな商品がお求め安くなっています。

ポケムヒS”や“ウナ”シリーズ”などの、虫刺されに対するかゆみ止めが揃っています。
そろそろ蚊が出てきているので、1本用意しておきたいですね〜。

梅雨のジメジメや夏バテで、疲れがちな時には、“アリナミン”シリーズで乗り切りましょう!

 

▼A

こちらは健康食品日用品雑貨品が多めになっています。

 

ディアナチュラ”シリーズのサプリメントで、足りない栄養を補充しましょう(*^^*)

部屋干しが増えて、部屋に臭いが充満しがちな梅雨は、“ファブリーズ”や“お部屋の消臭元”などの消臭剤で対策しましょう。

洗剤や柔軟剤なども、消臭効果のある物が多く揃っていますよ〜。

 

▼B

ベタつく汗は制汗剤制汗シートでスッキリケア!出かける際には必須ですね〜。

もちろん、出先でも使用するので、携帯用は常備していですね♪

 

UVカットの日焼け止めは、日差しが強くなっていていますので、男女関係なく持っておくといいかもしれません。

剃刀もお求め安くなっているので、この機会に新しいものを試してみるのもいいですね(*´▽`*)

 

▼C

最後は洗顔料、シャンプー・コンディショナーなど美容に関連した商品が揃っています。

新商品の「ビオレ ふくだけコットンうるおいリッチ」も対象なんです!
美容液を含んだコットンが、メイクをするんっと落とします(p゚∀゚q)

パンテーン”や“ラックス”などのシャンプー・コンディショナーの詰め替え用もお買い得になっていますよ〜(^^♪

今回掲載した内容は、コクミン店舗で配布しているチラシに掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

お近くのコクミン店舗の検索はコチラ!

今日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2018年 06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事