このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > 今月の「イクミンDAY」!今回は本日10日に行われています(´▽`)

今月の「イクミンDAY」!今回は本日10日に行われています(´▽`)

2018年01月10日
こんにちはー!

コクミンが毎月行っている、子育てする方々を応援するための「イクミンDAY」!

今年最初の「イクミンDAY」は、日にちを少し変更して“本日10日”に行っていますよ〜。

「イクミンDAY」について
「イクミンDAY」は子育てをする方を応援するために、毎月コクミンが行っている子育て応援セールなんです。

入会費、年会費無料の“イクミン会員”になると、「イクミンDAY」の日にコクミンでのお買い物がお得になるんです。

“イクミン会員”は0〜18歳までのお子さんがおられる方なら、どなたでも入会できますので、ぜひ利用してみてくださいね〜。

特典その1
「イクミンDAY」の日は、商品が5%OFF!

“イクミン会員”の方が「イクミンDAY」の日にコクミンでお買い物すると、商品が5%OFF(一部対象外商品有り)になります。

育児には色んなものが必要になるので、オムツや粉ミルクなどの商品がまとめてお得になるのはうれしいですね〜。

特典その2
奇数月(1月・3月・5月・7月・9月・11月)には「イクミンクーポン」配布!

奇数月の「イクミンDAY」の日に、コクミンで1,000円以上のお買い物をしていただくと、「イクミンクーポン」を先着で配布しています。

使うたびにお得になっていくクーポンなので、ぜひ活用してみてください(´▽`*)

今月は1月なので「イクミンクーポン」が貰えちゃいますね〜。

イクミン会員ご入会条件
(1)【ご入会対象の方】

1999年4月2日以降お生まれ(0〜18才)のお子さまがおられるご家族の方々。
・コクミンポイントアップカードにご入会の方(ポイントアップカードについてはコチラ!)

(2)【ご入会時にご提示いただくもの・ご入会できる場所】

@コクミンポイントアップカード(当日発行可能です)
A「お子様の健康保険書」、又は「各自治体発行の子育て支援カード」

全国のコクミン店舗(調剤薬局店等、対象外の店舗有り)のレジ、またはサービスカウンターにて承っております。

お近くのコクミン店舗の検索はコチラ!

(3)【入会費・年会費】
入会費・年会費共に無料です。

(4)【カードのお渡し・ご利用有効期限】
入会が完了致しますと、その場で「イクミン会員カード」をお渡しします。

特典を受けるために必要なカードなので、コクミンにご来店される際には、「イクミン会員カード」をぜひお持ちください。

「イクミン会員カード」は、発行日から2018年4月30日までご利用できます。

カードの有効期限が少ないから、今は作らなくてもいいかな〜・・・という方も、ご安心ください("´∀`)bグッ!

カードが更新された際に、現在のカードはレジ・サービスカウンターにて次のカードに交換しますので、お悩みの方も安心してお作りください('◇')ゞ

今日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2018年 01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事