このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2018年12月17日

2018年12月17日

今『のび太女子』が増えてるみたいですよ〜!

2018年12月17日
こんにちは〜(^^♪

最近増えている 『のび太女子』 って・・・(。´・ω・)?

ドラえもんに出てくる のび太 は、よく宿題をさぼってお昼寝していますが・・・


『のび太女子』は、共働き世帯の増加もあり忙しい女性が、家事や育児や美容などの色々なことに時間をかけたくない、手を抜いたりさぼったりしたいっていうことみたいです(*´ω`)

もちろん、男性も忙しくなっているのではないでしょうか?

そこで、手間が省けたり時短出来る商品の市場が拡大し、続々発売されています

おすすめをご紹介したいと思います(^^)/

∞∞ 朝の洗顔やメイクの時間を短くしたいって方に ∞∞

★ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 しっとり【310ml】★

※コットンにつけてふきとるだけで、洗顔+化粧水が完了♪
肌に優しいので、毎日使いやすい!美容保湿成分配合!!

★サボリーノ 目ざまシート【32枚】★

※寝起きの肌に貼るだけで、洗顔・スキンケア・保湿下地までOKのオールインワンマスクです♪

60秒後、マスクをはがして完了!折りたたんでパッティングもおすすめです!!

なじませた後は、そのままメイクできます!(^^)!

★マーブルケーキファンデ ナチュラルベージュ NO.23 【13g】(ポップベリー) ★

※これだけで肌色補正・トーンアップ・カバーができるオールインワンファンデ♪
ピンク(肌色補正)・ホワイト(トーンアップ)・ベージュ(カバー)の3カラー!美容液配合なので、お肌にツヤと潤いを!!

★ウーノ クリームパーフェクション【90g】(エフティ資生堂)★

※洗顔後はこれ1つでOK♪
化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクまで、5役のオールインワンジェルクリーム!
肌のテカリもカサつきもWケア、オールシーズン使用可能!!

∞∞ お風呂タイムを短縮したい方に ∞∞

★エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル ラクレム ラヴォン クレンジングクリーム とてもしっとり 【440g】(ロレアル)★

※ノーシャンプーの時短ヘアケア♪
泡なしクレンジング・コンディショナー・洗い流すトリートメントが1ステップに!
シャンプーによる摩擦で髪が傷むので、ノーシャンプーは髪にやさしいですね!!

★サンスター トニック 爽快頭皮ケアシャンプー リンスイン 【460ml】(サンスター)★

シャンプー・リンスが1ステップになるリンスイン♪
頭皮をスッキリ洗浄し、髪サラサラに!
洗浄力が高く、ベタツキやニオイの原因となる皮脂まで徹底除去!!
シトラスハーブの香り!!!

∞∞ 食器洗いや掃除も簡単にしたい方に ∞∞
★ キュキュット CLEAR泡スプレー グレープフルーツの香り 本体 【300ml】 (花王)★

※スプレータイプの食器用洗剤♪
スポンジが届かない場所の汚れに、シュッとスプレーして60秒後、水で流すだけ!
おろし金などのスポンジで洗いにくいものにも!!
まな板やスポンジの除菌や、消臭・くすみ落としにも使えます!(^^)!

★ルックプラス 清潔リセット 排水口まるごとクリーナー キッチン用 【40g×2包】(ライオン)★

ヌメリをさわらずにリセットする台所用排水口洗浄剤♪
スティック1本の粉を入れて水をかけ、30分以上放置した後に水で流すだけ!
密着性の高い泡が発生し、ゴミ受けカゴや排水口の内壁もきれいに!!
2週間に1度の使用で、キレイが続きます(*^-^*)

★ルックプラス バスタブクレンジング フローラルソープの香り 本体 【500ml】(ライオン)★

浴槽をこすらずに洗える、ミスト式のお風呂用洗剤♪
浴そう全体に吹きかけ60秒後、水で流すだけ!
泡より広がりやすいブルーミストは、かけた場所がよくわかり、ムラもありません!!
1プッシュで約1m幅に広がるので、浴そう全体に簡単にかけられる(^^♪
汚れがひどい時は、こすり洗いしてください。

こちらの商品のご購入は・・・

お近くのコクミンドラッグの店舗コチラ

または・・・ 
コクミンドラッグネットショップコチラ)に・・・

時短の商品を使って、少しでも自分の時間が持てたり、ゆっくり寝れるといいですね〜(^O^)/



今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_-)-☆  
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2018年 12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事