このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2018年10月05日

2018年10月05日

10月の得ダ値GOGO!今月のお買い得商品をご紹介します♪

2018年10月05日
こんにちは〜
 
 
コクミンではただいま【得ダ値GOGO】を実施しています。



得ダ値GOGOとは…
コクミン各店舗で一部の商品が、お買い得になるキャンペーンです。
期間は毎月1日〜20日まで開催しています。

対象となる商品には下記のシールが貼られています。
ご来店の際にはぜひ、対象の商品を探してみてはいかがですか。
↓↓

※一部の商品が取り扱いのない店舗もございます。
ご了承ください。
 

では、10月分の得ダ値GOGO対象商品をご紹介していきます。
▼@

歯をケアする歯ブラシ・ハミガキ。
息をキレイにスッキリするクロレッツのボトルタイプもお買い得商品になっています。

ユニ・チャームのマスク各種類もお求めやすい価格になっています。
これから寒くなってなります。
風邪予防用に今のうちに準備してみてはいかがですか?
 
 
▼A

医薬品も多数、お買い得対象商品となっています。
食欲の秋ですが、食べ過ぎた時の為に【正露丸】を。
体型が気になる方には井藤漢方製薬の【食べてもダイエット】がお買い得ですよ!

また、これからだんだん寒くなっていくので、お買い得な今のうちに風邪薬のストックを準備されてはいかがですか?
 
 
▼B

日用品も多数お買い得に購入できますよ。
キッチン・台所商品や洗濯商品も色んなメーカーの物があります。

10/4から発売の【レノアハピネスユニセックス】は男女兼用に使える商品です。
男性にも甘すぎない香りがそうです。
アクアオーシャンの香りとグリーンブリーズの香りの2種類あります。

新登場の商品なのでこの機会に試してみるのもいいかもしれませんよ〜
 
 
▼C

花王からビオレ洗顔タイプとニベアクリームケアが商品対象となっています。

男性の方用に、ビオレ洗顔のメンズタイプやひげそりに欠かせないシェービングジェルもお買い得です。
 
 
▼D

花王のニベアリップシリーズやヘアケア商品もお買い得商品です。

キレイキレイ泡ハンドソープの大容量各種もお買い得です♪ 
 
 
▼E

これから寒くなっていくので、バスクリンきき湯がお買い得なのは嬉しいですね♪
今から用意して、気持ちい入浴をしてみてはいかがですか?

また、レキットシリーズやユニ・チャームシリーズなど女性に嬉しい商品も多数、お買い得商品となっていますよ〜
 
 
今回ご紹介した10月分の得ダ値GOGOの内容は、コクミン店舗で配布しているチラシに掲載しています。
店頭にお越しの際はぜひ、チェックしてみてください。 


10月に入り、秋になって涼しい過ごしやすい時期に入っています。
買い物をするのには快適な時期ではないでしょうか?

その際は、コクミン店舗の得ダ値GOGO!を活用してはいかがですか?
コクミン店舗の検索はコチラ
 
 
今日はここまで
最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2018年 10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事