このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2018年02月05日

2018年02月05日

お買い得情報/2月の【得ダ値GOGO!】今月のお買い特商品をお知らせします〜

2018年02月05日
こんにちは〜

コクミンではただいま対象商品がお得になる【得ダ値GOGO!】を実施しています。

お得な値段で買える商品が沢山ありますよ〜

 
開催期間も2月1日(木)〜2月20日(火)の長期間、行っています。

対象の商品には下のシールが貼られているので、ぜひ店舗で探してみてください。

※店舗によってお取り扱いのない商品もございます。ご了承ください。

それでは、2月の【得ダ値GOGO!】の対象商品をご紹介していきますね〜

○お買い得商品

ユニチャームのマスクがお得ですよ〜
「小顔に見えるマスク」と「超立体マスク」「超快適マスク」が対象になっています。
まだまだ寒い日が続くので、予備として持っていると良さそうですね〜

手ピカジェルシリーズなどのアルコール消毒剤は、インフルエンザなどの予防になりますよ!
しっかり手洗いをして、風邪対策をしましょう。



サプリメントも取り揃えていますよ!
体のケアのために用意してはいかがですか。

歯ミガキも取り揃えています。

レキットも対象商品になっています。
働きながら・寝ながら、すっきり美脚を目指してみませんか?


「ファブリーズ」・「ソフラン」や「ジョイ」・「ボールド」などの、おなじみの洗剤や柔軟剤などもお得なお値段になっていますよ!


まだまだ寒い日が続くのでバスロマンシリーズは嬉しいですね♪
以前のブログで入浴剤の選び方の紹介ブログを載せていますよ〜

ぜひ、ご購入の参考にしてはいかがですか?
ブログはコチラ


色んなシャンプ/コンディショナーもお得な値段になっていますよ〜

お肌に嬉しい商品も揃えています。
Banの汗ブロック商品もありますよ。


男性の方に必要なひげそりもありますよ!
ジレットとシックジャパンの商品がお得な値段で購入できますよ。

ソフィ ユニ・チャームの商品もありますよ!
 
 
今回のブログで掲載したチラシは店頭でも配布しています。
ぜひお近くのコクミンにご来店下さい。
 
コクミンの店舗検索はコチラ
 
 
今日はここまで
最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2018年 02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事