このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > 11月7日に「伊藤千晃さん」がコクミン原宿店に来店されました。

11月7日に「伊藤千晃さん」がコクミン原宿店に来店されました。

2017年12月11日
こんにちは〜

少し前の話になりますが、11月7日(火)コクミン原宿店に、元AAAの伊藤千晃さんが来店されました。


伊藤千晃さんがプロデュースしている商品のPRとして、当日は原宿界隈に来られていたそうです。

 



コクミンでも取扱いしている商品ですので、今回のご来店となりました。

 コクミン原宿店情報はコチラ

当日は、伊藤千晃さんが来られたという事で、店内や店外がすごい人だかりで、さすが有名人!!っと言う感じでした。


店頭に陳列している商品のディスプレイ什器にサインをしていただきました。

動画を見て頂ければわかりますが、非常に丁寧に書いていただきました。

お忙しいのにありがとうございました(^◇^)

 


そのあと、コクミン原宿店宛にもサイン色紙を書いていただきました。

店長のお辞儀が普段よりも深いような・・・。気のせいかな??

 


何やら、伊藤千晃さんの後ろにゆるキャラが・・・。

気づかれているのかなぁ〜〜

コクミン原宿店では、店舗アカウントでのTwitter投稿も実施しています。
当日にもTwitterにて動画をアップしたところ、ものすごい反響でした(^◇^)
 2017年11月20時点で、900リツイート・4360いいねをして頂きました。
 動画再生回数は、な・な・なんと43,000を超えています

 

 

コレがその時のコクミン原宿店のツイート↓↓↓




 
 
 

サイン後の、コクオーとの2ショットです

ものすごい笑顔ですね〜。ステキです!


伊藤千晃さんも、コクオーに興味があるのかも!?

王冠が気になるのかな?!

 


最後にコクミンスタッフとの記念撮影をさせて頂きました。
う、ウラヤマシイ・・・・(*^^*)
 
 
 
実は、Twitterではアップできなかった、この動画の前後のやり取りを今回アップしちゃいます〜。
 

 
 
 
伊藤千晃さんの丁寧なやり取りが垣間見えますね〜。
サインも非常に丁寧に書かれていました(^^♪
 
 
ぜひ、店頭にてサインを探してくださいね〜〜
SNSなどでアップする人も多いみたいですよ〜

 
 
最後に、サイン色紙を店内に飾っています。
ぜひ探してみて下さいね(^^♪

 
 
今日はココまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手間でなければ”いいね”してね(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事