このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 日常のこと > コクミン店舗近隣の、クリスマスディスプレイのご紹介で〜す(*・∀-)☆

コクミン店舗近隣の、クリスマスディスプレイのご紹介で〜す(*・∀-)☆

2017年12月06日
こんにちは〜。

12月になって街はクリスマスムード一色ですね〜ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
 
クリスマスはイエス・キリストの誕生を祝う日ですが日本ではバレンタインやハロウィンみたいに楽しく過ごすイベントになっていますよね〜。
 
みなさんはお家でクリスマスツリーを飾っていますか? 

 
街の色んな場所でクリスマスツリーが見られますが、今回はコクミン店舗周辺のクリスマスディスプレイを紹介していきます。 
 
【梅田周辺】
 
まずは梅田にあるコクミンのご紹介です!
Whityうめだプチシャン


Whityうめだはイーストモールやファルルにもコクミン店舗があるんです。
 
 
では梅田周辺のクリスマスディスプレイを見ていきましょう(っ´∀`c) 
 
阪急うめだ本店のショーウィンドウ
 

 
いくつかショーウィンドウがあるんですが、それぞれ違うディスプレイがされています。

 

沢山のサンタがプレゼントを運んだりクリスマスの飾りつけをしていますね(^▽^)
 
絵本の様にそれぞれのウィンドウに物語があって見ていて楽しいです! 
 
 
新梅田シティ・梅田スカイビル
 

スカイビルの下にあるクリスマスツリー♪高さ27メートルです。
 
ドイツ・クリスマスマーケットが開催されていて、ドイツの工芸品や美味しい屋台などが出店されています。
 
ドイツといえばビールとソーセージ!キレイなイルミネーションを見ながら食べるとより美味しいでしょうね〜
(*゚∀゚)=3
 
グランフロント大阪

北館1Fナレッジプラザにあるメインクリスマスツリー『Red Rose Blossom

左が全体で右がアップの写真です。
 
真っ赤なバラのツリーは迫力があってとってもキレイでした(o'∀'o)イイ!!

近くにはアクティ大阪コクミン調剤薬局があります。
  
 
【天王寺・なんば周辺】
 
まずは店舗のご紹介♪天王寺ミオ店です。

近くには近鉄阿部野橋駅店やあべのキューズタウン店等があります。

天王寺ミオ

ミオ本館1F西広場にあるクリスマスツリーです(b゚v゚*) 
 
白く飾りつけられていて、とってもキレイでした♪
 
あべのハルカス

あべのベアが飾りつけられているクリスマスツリー。
かわいいですね〜((*゚Д゚*))

ハルカスには近鉄あべのハルカス店があります。

ナンバウォーク

3つのツリーとたくさんのプレゼント♪ 
 

サンタの格好をしたなんばワンがいっぱいでかわいい(p゚∀゚q)
 
ナンバウォーク店もありますよ〜。
 
なんばパークス

今回見た中では一番キラキラしていてとってもキレイでした(●>∀<●)

2018年2月25日までと開催期間が長いのもいいですね。


なんば光旅 2017として南海なんば駅周辺のスポットで色んなイルミネーションが見られます♪ 

近隣店舗はナンバなんなん店・なんばCITY店・なんばCITY地下店があります〜。
 
見に行かれた際は、お近くのコクミンにもぜひ立ち寄ってみてくださいね。
ヨロシク(b・ω・d)デス♪
 
店舗検索はこちら
 
今日はここまで。 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事