このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 日常のこと > コクミン店舗近隣の、素敵な街並みのイルミネーションのご紹介で〜す!(^^)!【大阪編】

コクミン店舗近隣の、素敵な街並みのイルミネーションのご紹介で〜す!(^^)!【大阪編】

2017年12月01日
こんにちは〜♪

冬本番に入り、コートや防寒具が手放せない季節になりましたね(´;ω;`)ウゥゥ

『外は寒くて、出かけるのが苦手』って方も多いのではないでしょうか?

街中でクリスマス&イルミネーションの素敵なイベントがたくさん開催されているので、外出が苦手の方や、楽しみにされている方にオススメのイルミネーション【大阪編】をご紹介しま〜す!(^^)!

 

●梅田周辺のイルミネーション 

🎄JR大阪駅の『時空の広場』🎄 

 
コンセプトは「光り輝く時空(とき)の祝宴」で、シャンパンをイメージにしているイルミネーションが、華やかで綺麗ですよネ(^^♪



カワイイ雪だるまがお出迎えしてくれますヨ♪

詳しい情報などは▷▶▷こちら 
  

🎄うめだ★アイスリンクつるんつるん🎄


大阪グランフロント前の期間限定アイスリンクで、入場料には貸靴代も含まれているので、ご家族・お友達と楽しく滑ってくださ〜い♪

詳しい情報などは▷▶▷こちら 



赤いハートが輝いていてカワイイ〜ですネ♪ 
 

🎄新梅田シテイ🎄
 

本場ドイツのクリスマスが開催中で〜す!
グルメやショッピングの他に、1F広場には120年の歴史を持つアンティーク・メリーゴーランドでドイツ一色を楽しんでくださいネ(≧◇≦) 

 

ツリーの上空に見えるのは、地上173mの空中展望台で360℃の大パノラマが体験できるんですよ!!

詳しい情報などは▷▶▷こちら 
 
 
★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.
 梅田周辺のコクミン店舗のご紹介で〜す♪
★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.
 
★コクミンドラッグWhityうめだプチシャン店


下記2店舗が、ホワイティうめだにもありますよ♪
★kokuMiNホワイティ梅田イーストモール店
★kokuMiNホワイティうめだファルル店

 
つづいては、大阪市内の中心を走る、梅田から難波まで約4q続く御堂筋の、梅田〜淀屋橋周辺のご紹介です(^^♪

🎄御堂筋イルミネーション2017🎄
 

各8エリアごとにイルミネーションの色が違っているので、見ごたえがあります♪  
 


ゴールド一色のイチョウ並木が街いっぱいに輝いていて、眩しいですね〜(*^_^*)  
 



詳しい情報などは▷▶▷こちら 
 

🎄大阪・光の饗宴2017 🎄


12月14日〜12月25日まで、中の島公会堂をスクリーンにしたウォールタペストリーが開催されます♪
この日は残念ながらまだ開催されていませんでしたが、みなさんも一度感動してみてくださいネ(^^) 
 
  
🎄中之島イルミネーション🎄 
 
トンネルーアーチのイルミネーションの色の変化もお楽しみくださいネ(*^_^*) 
  


ケヤキ並木のトンネルのイルミネーションは本当に素敵ですネ(*´ω`*) 

詳しい情報などは▷▶▷こちら 
 

●天王寺・なんば周辺のイルミネーション

🎄あべのキューズモール🎄  


あべのキューズモールの正面入り口に輝いています! 
 

 
キューズトイズツリーの中には、キューズモールのキャラクターがたくさんいますヨ♪  
  
 
★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o. 
天王寺周辺のコクミン店舗のご紹介で〜す♪
★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o. 
 
★kokuMiN天王寺ミオ店 

 
下記の店舗が近隣にありますよ〜♪
★あべのキューズタウン店
★近鉄あべのハルカス店
★近鉄阿部野橋駅店

 
🎄なんばパークス🎄

 
階段を上がって行くと、素敵な世界に出会えますよ(^_-)-☆  
 

  
7色のスーパーフラワーが輝いていて、艶やかですネ! 
 

 
アイスモンスターとにクリオネの素敵なコラボが見れますよ! 
 
 

ピンクのクリオネも参加していますよ〜♪  
 

🎄なんばカーニバルモール🎄


南海電車ラピートも、今から走りだしそうですね(^o^) 
  

  
光の時計は、吸い込まれそうな輝きですよ♪  
 
 

両サイドが店舗の吹き抜けで、素敵ですよネ(^O^)
 
詳しい情報などは▷▶▷こちら
 

なんば近隣の店舗のご紹介です〜♪
★なんばCTIY店
★なんばCTIY地下店
★ナンバなんなん店

みなさんも今年の冬は、お友達・ご家族と一緒に素敵なイルミネーションでお楽しみ頂き、近隣のコクミン店舗もご利用してくださいネ。

スタッフ一同お待ちしております!(^^)! 
  
 

お近くの店舗は▷▶▷こちら

今日はここまで♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手間でなければ「いいね」してね(^^♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事