このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > お買い得情報/10月の得ダ値GOGO!開催中ですよ〜!

お買い得情報/10月の得ダ値GOGO!開催中ですよ〜!

2017年10月05日
こんにちはー!

秋も深まって来ましたね〜。9月と比べると少し冷え込む日も多くなってきたように思います。

コクミンでは今月も得ダ値GOGOを実施しています。最近発売されたばかりの新商品もありますよ〜(´▽`)

得ダ値GOGOは毎月1日〜20日までの期間中、コクミン各店舗で一部の商品がお買い得になるキャンペーンなんです。

※店舗によってお取り扱いのない商品もございます。ご了承ください。

今回のブログは10月の得ダ値GOGOの商品を紹介していきますよ〜('◇')ゞ



ヘルシアシリーズの飲料や、エスカップ、アリナミンなどの栄養ドリンクが普段よりもお求めやすくなってます。

乾燥荒れ肌を直すさいきc治療クリームは、先月に発売した新商品なんです。これからの季節に丁度良さそうですね。

また、ディアナチュラのサプリメントや、目の疲れやかすみに効くスマイル40EXゴールドやサンテ快適40などの目薬も取り扱ってますよ〜。



こちらは主に日用品となっております。洗剤や柔軟剤や消臭剤などがそろってますね。

アリエールやボールドのジェルボールは、洗濯槽に事前に1つ入れておくだけなのが楽なんですよね。

もう少しでインフルエンザウイルスが出てきだす頃だと思うので、手ピカジェルシリーズなどの消毒剤は予防に最適ですね。

アルコール消毒に強いノロウイルス、ロタウイルスの対策は、強力な殺菌効果がある手ピカジェルプラスがオススメですよ〜。



こちらは美容関係のものが多めですね〜。秋や冬は肌がカサついてくるので、化粧水などは欠かせませんね〜。

スプレーで手軽に乾燥小じわの対策が出来る、肌美精リンクルケアシリーズのミスト美容液も、先月に販売したばかりの新商品ですよ〜。

アサヒグループ食品の新商品のリセットボディや、スリムアップスリムなどのダイエット食品も取り扱ってます。一度チェックしてみてはどうでしょう?



最後はボディケア用品や、シャンプーやコンディショナーなどのヘアケア用品が多めですね。

人気のTUBAKIのオイルエクストラや、h&sシリーズなどの詰め替え用が各種お求め安くなっていますよ〜。

他にもバスクリンや、腰痛や肩こり、冷え症や疲労におすすめのきき湯、温包などの入浴剤も各種お買い得になっていますよ〜。

チラシは店頭にて配布しています。ぜひお近くのコクミンにご来店下さい(^^)/~~~
お近くの店舗はコチラ


今日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事