このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > 今月は得ダ値GOGO!秋の大感謝祭スペシャルです/お得商品をたくさん用意しています!

今月は得ダ値GOGO!秋の大感謝祭スペシャルです/お得商品をたくさん用意しています!

2017年09月06日
こんにちは〜

9月に入って、暑さのピークが過ぎましたね。

外に出るのも、夏の頃に比べて出やすい季節なんじゃないでしょうか?

コクミンでは9月1日〜20日まで「得ダ値GOGO!秋の大感謝祭スペシャル」を開催しているんです(;゚Д゚)


ちなみに皆さん「得ダ値GOGO!」のことはご存知ですか?
毎月、月初めに行われているイベントで、1日から20日までの長期間お得に買える商品を用意しているんです(^^)

今回は、そんな「得ダ値GOGO!」の「秋の大感謝祭スペシャル」バージョンとなります〜。

9月1日(金)〜9月20日(水)まで開催中なんです!!


秋のイチオシ商品では、コクミンでご利用できるコクミンポイントアップカードが5倍10倍貰えるんですよ!

秋のイチオシ商品紹介していきますね。
※チラシを掲載していますので、スマホ等では少しみにくいかもしれません。。。



コーセーコスメポート ジュレームリラックスシャンプー・トリートメント

ラックスプレミアムボタニフィーク
などはポイント10倍なんですよ♪

イブメルトやTSUBAKIのプレミアムリペアマスクなどの新発売商品も、5倍ポイントが貰えます!! 
 


こちらはポイント5倍商品です!

※商品は十分取り揃えておりますが、万が一品切れの場合はご容赦ください。
※商品によって一部の店舗で取り扱ってない商品もございます。

※商品パッケージは予告なく変更になる場合があります。
※こちらで紹介した商品以外でも店舗にてお得な商品を取り揃えております。お問い合わせは店頭スタッフまで。

※ポイントはコクミンポイントアップカードを作られた方のみもらえます。
コクミンポイントアップカードの説明・入会方法はコチラ
 
 
他にも通常の得ダ値GOGO!より多くのお得に買える商品を用意しています。

お得な値段の商品や、ポイントが5倍になる商品などを紹介してきます!

あなたが欲しい商品もお得で買えるかもしれませんよ!



リステリンやシステマ・モンダミンなどのお口のケア商品も多数揃っています。

花王から新発売の「クリアクリーン NEXTDENT」も発売されています。
 
 


不二家のカントリーマアムの熟成焼き安納芋。
東ハトのすいーとぽてこ蜜いも味など
豊作の秋を感じる商品もお得な価格になっています。 
 



メイクを落とす、コーセーコスメポートの商品やマンダムのうる落ち水クレンジングシートなどもあります。

9月に新発売される商品も多数あります。 
 
 


大塚製薬のウル・オスもポイント5倍なんですよ!!

以前ブログで紹介したフェイスウォッシュ100gも含まれています。
フェイスウォッシュ紹介のブログはコチラ

ジレットのひげそりもお得に購入できますよ!
 
 


ご家庭の洗濯・食卓・お風呂掃除などに使える商品も多数用意されています。

アリエール・レノア・トップ・ルックなどがあります。
ご家庭で使っている商品もあるんじゃないでしょうか?
 
 


新発売のクラシエのプロスタイルフワリエスタイリングシリーズやエルセーヴのボタニカルラインを試してみてはいかがですか?


チラシは店頭にて配布しています。

 ※ただし、数量には限りがありますので、ご了承下さい。。。

お近くの店舗はコチラ



夏の終わりの今の時期。
涼しい日に外に出て、お得に買い物しませんか?

今月20日まで大感謝祭は続きますのでぜひ、店頭にお越しください。
 
 
今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^♪
お手間でなければ”いいね”してね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事