このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 商品の情報 > ムロツヨシさんCMの「ULOS」から、新製品が出ました/「ウルオス フェイスウオッシュ」

ムロツヨシさんCMの「ULOS」から、新製品が出ました/「ウルオス フェイスウオッシュ」

2017年08月29日
こんにちは〜

今日は、今売れている男性化粧品の「ウルオス」(「UL・OS」)から新製品のご案内とモニターさんの使用した感想を記載していきま〜す。

なかなかの評判なんですよ〜〜


新製品のご案内の後に、ウルオスシリーズをご紹介していきますね(^^♪

「ウルオス フェイスウオッシュ」は、とにかく”泡が濃厚”&”クリーミー”なんです。


容器から泡で出てきますので、手のひらで泡立てる必要がありません。
泡立てが苦手な方にはいいですね♪


「正しいスキンケア洗顔の方法」をマンガでご覧ください!


泡を出す前に、軽く顔をすすいでくださいね〜。
ホコリなどを取り除くためでもあるんです。。。

ゴシゴシ洗い」はお肌の大敵です!泡が濃厚なので、それを予防できるんです。
Tゾーンから洗うのがポイントです〜。


すすぐ時や、タオルでふき取るときは、お肌をゴシゴシしないようにしましょう。
 
 
それでは、実際に使った方の声を記載して見ますね!

<30代男性>
朝に使っていますがしっかりと泡がたち、顔をしっかりときれいにしている感じがします。
顔を洗い終わった後、シャキッとする印象を受けました!
シェービングとしても利用できるという説明通り、ひげそりにも使えたのが良かったです♪
普段、泡タイプのシェービングフォームを使っていますが、その商品と比べても違いがなかったので凄い商品だと思いました!

<40代男性>
泡立てが下手くそなので、泡で出てくるのは非常に助かります。
泡も濃厚でしっかりしているので、顔につけても垂れずに、顔をこすっても泡が肌同士の間にあるので、泡で洗顔が出来ている感じがします。
洗い上がりもさっぱりしているので、洗い上がりはかなり満足しています。

<20代男性>
使用前に上下に振るだけで簡単に泡が出ます。
泡がずっしりとしていて、洗い流した後は顔がスッーとしています。
泡立ていらずなので、朝などの時間のない時でもパッと洗顔できるのがうれしいです。

<40代男性>
濃厚な泡が気持ちいいので、少し多めに泡を出して使っています。
たっぷりの泡で肌をこすらずに洗えるので、肌に優しい感じがします。
洗い上がりはさっぱりしているので、次もまた使いたいと思います。

<50代男性>
泡がしっかりと肌に密着し、パワフルに脂を洗い流してくれる予感がします。実際、洗顔後はとてもすっきりします。
肌への乗りがいいので、シェービングフォームとしてもグッドですが、もったいない気がしますね。


コクミンの店頭でも取り扱っていますので、ぜひご来店下さいね!

店舗検索はコチラ

ネットショップでも販売してます→コチラ

 

ここから、「ウルオス」シリーズのご紹介です。
ブランドを統一して使用するのがおすすめですよ〜


「ウルオス」は、全身を洗うところから、うるおって守るところまで出来ちゃうんです。

まさに、「ウルオス」ですね(^_-)-☆


洗う→うるおす→高める→守るのサイクルが「ウルオス」ブランドだけで出来ます。


頭皮と毛根を洗う!
薬用スカルプシャンプーはシリコン無配合です!
シャンプーだけでも髪がきしみません。。。


全身を洗う!
泡立ち、泡持ちが良く、肌にも負担がかかりません。


顔を洗う!
最初に記載の通りで〜す。
さっぱりしているのに、つっぱりません。


まさに”うるおす”です!


しみ・そばかすを防ぎます!
1日2回がおすすめ!


日焼け止めです!
ゴルフや外出時に”ぬりぬり”してください


汗やニオイの気になる方に!
フェイス用とボディ用があります。

「ウルオス」でトータルケアをしてみては?

ネットショップはコチラ
 
 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^♪

お手間でなければ”いいね”してね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事