このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > ゆるキャラグランプリー2017開催中。コクオー&ジョーオーシルクの応援よろしくお願いします!!

ゆるキャラグランプリー2017開催中。コクオー&ジョーオーシルクの応援よろしくお願いします!!

2017年08月22日
こんにちは〜

今年も開催しています。
ゆるキャラたちの1年に1度のイベント!
"ゆるキャラグランプリー"

2010年から始まって今年で8回目。
ゆるキャラグランプリー2017が開催中です♪


これまで優勝に輝いたゆるキャラは
初代チャンピオン
滋賀県彦根市の『ひこにゃん』

2代目チャンピオン
熊本県の『くまモン』

そして去年のチャンピオン
高知県須崎市の『しんじょう君』

など数多のゆるキャラたちが優勝しました。

そんなゆるキャラグランプリー2017に『コクオー&ジョーオーシルク』がエントリーしています!!


まだ、コクオー&ジョーオーシルクについて知らない方。
二人について簡単に説明しますね。

彼が『コクオー』です。


とある国の王様。

何事にも一生懸命な頑張り屋。
だけどちょっとドジな一面も。
 
自分の国を幸せにするために必要なことを考えて、幸せな毎日には健康が欠かせないことに気付く。

ドラッグストア コクミンの
"コクミンの美と健康に奉仕する精神"
を学ぶため、コクミンでアルバイトを始める。
 
 
そして彼女が『ジョーオーシルク』です。


とある国の女王様。
しっかり者で優しい女の子。

めったに怒らないけど、怒った時は少し怖い。

おしゃれが大好きで、長いまつげとスカーフが自慢。
巻き髪が決まった日はとてもご機嫌になる。

コクオーとともに、日本全国民の美容のためにコクミンでアルバイトを始める。
 
そんな二人が暮らしている"とある国"の情報はコチラ

二人以外にも素敵ななかまたちがいるんですよ♪

コクオー&ジョーオーシルクがエントリーしている
ゆるキャラグランプリー2017。
 
その投票方法は、メールアドレスを公式サイトで登録し、発行されたIDを使って1日1回投票できます。

ID登録の仕方については後で説明します。

二人はとても仲良しなんですよ♪


ぜひ、『コクオー&ジョーオーシルク』に投票していただけると嬉しいです!!


みなさんの協力で『コクオー&ジョーオーシルク』が企業部門10位以内に入ると嬉しいことが♪

5日・9日・30日の前日
4日・8日・29日の時点で
ゆるキャラグランプリの企業部門のランキングで10位以内なら

5日・9日・30日にコクミン各店舗でのレジにて投票いただくと
500ポイントをプレゼント♪


※注意
ポイントプレゼントはレジにて投票いただいたのが確認できた場合に限ります。
事前に投票いただいた画面をご指示いただいても有効にはなりませんのであらかじめご了承ください。

※一部対象外店舗もあります。

※ポイントのプレゼントにはコクミンのポイントアップカードへの入会が必要となります。

コクミンポイントアップカードの詳細・入会方法についてはコチラで確認できます。
 
 
コクオー&ジョーオーシルクを応援してくれる応援サポーターも募集中です!!


ただいま、ご希望いただいた方に
コクオー』や『ジョーオーシルク』の
なりきりフォトプロップスうちわをプレゼント中です!

ぜひ、コクオーやジョーオーシルクになりきって応援してください。

※全店先着40,000名様で、なくなり次第終了となります。
 

コクミンのホームページでも、ゆるキャラグランプリに関する情報が載っています。
コチラ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは、ゆるキャラの投票の仕方について説明していきます。

特にID登録が大変ですが、一度ID登録をすると2回目以降の投票は簡単です。

ぜひ、ID登録をして、投票していただけると嬉しいです!
 
 
☆パソコン・スマートフォン・タブレットの投票方法について 

こちらは、ID登録が必要になります。

・ID登録方法

@『ゆるキャラグランプリ コクオー』
 で検索し、登録画面にアクセス。

A画面の指示にしたがって空メールをメールします。

※メール本文など何も記入しないで、メールをするだけでOKです。

B返信メールが届きますので、メール本文に記録されているURLにアクセスしてパスワードを設定していただきます。

※このURLは有効期限がありますので、24時間以内にアクセス・登録をお願いします。

C登録が完了したら、ID(メールアドレス)で投票します。

※初回の時はID(メールアドレスと)とパスワード(Bで設定したパスワード)を入力する必要があります。
 
※2回目以降はID登録の必要がなく、ログアウトしない限り、IDとパスワードの入力も必要ありません。

☆スマートフォンの方でも、ゆるキャラグランプリの公式サイト(有料)から投票される方はID登録が必要ありません。


その他にも一部コンテンツをご利用の方はID登録なしでも投票できます。

※スマートフォンでの投票で、ID登録が必要ないサイトの紹介や、登録の仕方についてはゆるキャラグランプリのサイトに記載されています。(コチラ)

 
☆携帯電話(ガラケー)からの投票にはID登録が必要ありません。

自分の投票したいゆるキャラを選んで投票ボタンを押すだけです!


ID登録が必要ないのでとても簡単です♪

※ID登録の必要がないのは、携帯電話(ガラケー)の場合、電話番号で個体を認証することができるのでID登録しなくても一人一回しか投票できないからなんです。

コクオー&ジョーオーシルクの投票はコチラから行えます。


** PC・スマートフォンからの投票される方へ **

ゆるキャラの投票に関し、チェックボックス式の認証システムを導入しています。
こちらは、PC・スマートフォンから投票される方は入力必須なので簡単に説明します。

@ID(メールアドレス)で投票するボタンを押す前に、
『私はロボットではありません』にチェックを入れます。(ボタンをクリック)

※『私はロボットではありません』にチェックを入れないと投票できません。
(チェックを入れるように指示されます。)

Aチェックをした後、簡単なチェックボックス式の認証を行います。
※間違えてもやり直すだけです。

完了したら、『私はロボットではありません』にチェックがつきます。
これで認証システムの入力は完了です。
 
 
初めての方は投票するまで、少し大変かもしれません。

ですが、せっかくの1年に1度のゆるキャラたちのイベントに、投票という形で参加してみてはいかがですか?

みなさんの良い思い出になるかもしれませんよ!
 
 
今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ぜひ、この機会にコクオー&ジョーオーシルクに投票お願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事