このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 商品の情報 > チョコラBBから機能性表示食品が登場!「チョコラBBリッチセラミド」 ※モニターさんの声も掲載

チョコラBBから機能性表示食品が登場!「チョコラBBリッチセラミド」 ※モニターさんの声も掲載

2017年07月12日
こんにちは〜。

皆さんは、お肌のお手入れは毎日していますか?

今日は、ケアしていても年齢による乾燥肌が気になる方へおすすめの、「チョコラBBリッチセラミド」をご紹介します
(o^―^o)
 

●機能性表示食品初のセラミド配合ドリンク
 
飲むセラミドで内側からまるごと潤う!

 
美容成分をたっぷり配合した、飲む潤いケア。

セラミドとは
肌の角質層に多く存在します。
潤いを蓄える肌力を育み、潤いバリアを強化することで、外部刺激から肌を守り、肌の水分蒸発を防ぎます。

米由来グルコシルセラミドには、肌の潤いを逃がしにくくする機能があることが報告されています。
肌が乾燥しがちな方に適した食品です。
 
 
製薬会社エーザイが開発した「チョコラBBリッチセラミド」は、機能性関与成分の米由来グルコシルセラミドをたっぷり配合。
 
・肌機能を土台からケアし、潤いを守る力を高めます。
 
・さらに、女性に嬉しいコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンB6も配合。

・外側からのケアだけではなく、内側からの潤いケアでみずみずしく、奥から跳ね返すようなハリ肌へ。 
 
・美味しくて飲みやすい、ラ・フランス味
 
・1日当たり1瓶を目安にお飲みください。

 
●モニターさんの声をご紹介(^^♪
 

 
<Aさん>
スッキリ爽やかで非常に飲みやすい高濃度セラミドで乾燥肌にききそう

<Bさん>
ラ・フランスの味を初めて知りましたが、風味が林檎ジュースに若干近いと感じました。
またスッーとしていて、量もほどほどなのが良い感じでした。

<Cさん>
さわやかな飲み心地でとっても飲みやすかったです♪
これなら毎日飲めますね!
  
 
●ここからは10日間続けて飲んだモニターさんの声です(^^♪
 

 
<Dさん>
飲みやすくて飲み続けていると、パウダーファンデーションが、粉っぽくならずにノリがいいような感じがしました。
毎日飲み続けてもいいかな!(^^)!

<Eさん>
飲み忘れないように、夜の10時半にアラームをセットして10日間飲み続けました。

甘すぎずすっきりした爽やかな味わいで、量も50mlと飲みやすかったです。

5日目ごろから、お肌のさわり心地が若干ハリが増したように感じました。

<Fさん>
10日間続けて飲んでみて、かさついていたお肌が、少し良くなった気がします。

スッキリした味と、ちょうどいい量なので毎日続けられそうです。
 
<Gさん>
今まで飲んだドリンクの中で、一番飲みやすくておいしかったです♪

乾燥肌で、ほっぺたが粉っぽくなっていましたが、10日間飲み続けたら、少し落ち着いてきました〜(*'ω'*) 
 
-----------------------------------------

うるおいをキープするためには、1日1本を目安に続けていくことがいいみたいですね〜(。 ・ω・))フムフム
 
1本わずか8.2Kcalなので、夜飲んでも安心です。

モニターさんの声でもスッキリして飲みやすいとありましたが、おいしく続けられるのがいいですね♪

乾燥肌が気になる方は、内側からのケアを試してみてはいかがでしょうか(b゚д゚*)
 
お買い求めはこちら
 
店頭でも販売しています(o'∀'o)
  
 
今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事