このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 商品の情報 > ヘルシア紅茶/トクホのヘルシアシリーズに新しい仲間が増えました。。。

ヘルシア紅茶/トクホのヘルシアシリーズに新しい仲間が増えました。。。

2017年05月26日
こんにちは〜

トクホ飲料でよく売れています「ヘルシア」シリーズに、またまた新しい仲間が増えたんです。
今日は、その商品についての情報です〜〜〜。

5月にドラッグストア店頭で発売された「ヘルシア紅茶」のご紹介です。



そろそろ半袖を切る季節になり、カラダのラインがますます気になりますよね〜。
カラダの体脂肪を「何とかして減らしたい」と思う方も多いのではないでしょうか?

そんな方には「ヘルシア紅茶」をおすすめします。
 
 
ヘルシア紅茶は、脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンが豊富に含んでいるんです。
脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、体脂肪を減らすのを助けるます。
 
 
な・の・で・・・

 体脂肪が気になる方に適しているんですヨ。
 
 
さらに・・・

特徴として、

 ○世界三大銘茶の1つ「ウバ茶葉」をブレンドし、紅茶本来の深みとコクのある、大人の味わい。
 ○1本で14kcal
 ○消費者庁許可 特定保健用食品
 ○高濃度茶カテキン540mg含有
 
 
つ・ま・り・・・

 おいしく体脂肪を減らすのを助けてくれるんです!
 
 
し・か・も・・・

 スリムで持ちやすいパッケージなんです!
 カバンなどにも入れやすいので、いつでもどこでも飲めるんです〜
 
 
★ココで、モニターさんの声を書いてみますね

(Aさん)
 紅茶の甘みがありつつ、お茶の渋みも残っていたので、普通の紅茶が苦手な自分でも飲みやすかったです。

(Bさん)
 パンやスイーツにも合う味で、コレで体脂肪を減らすのを助けてくれるのなら、毎日飲みたいです。

(Cさん)
 スリムなパッケージなので、普段飲みで持ち運びやすいです。
 味は、紅茶独特の渋みもあり、全体的においしかったです。
 また飲みたいです。

女性のみならず、男性にもおすすめの商品ですよ〜。


 
 
ちなみに、メーカーのホームページには、Twitter・Instagramへの投稿キャンペーンを行っています。

画像の写し方のポイントなども掲載されています。

少し、参考にしてみては?!


コクミンのネットショップでも取り扱いしてます。

ぜひ、覗いてみてくださいネ〜。。。
 
 
今日はここまで。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手間でなければ「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事