このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > 抽選で、P&G商品が1年分当たります!6月20日まで開催中!

抽選で、P&G商品が1年分当たります!6月20日まで開催中!

2017年05月18日
こんにちは〜
 
 
今日は、昨年年末に大好評だった企画の続編についてです。
 
 
皆さんは、家庭で洗濯をしていると思いますが、使用する洗剤がスグになくなってしまいますよね〜。

洗剤だけではなく、柔軟剤も入れるので、コチラもスグになくなってしまいますよね!

そんな方にウレシイ企画です!
 
 
コクミンとP&Gの共同企画である「P&G商品1年分プレゼント」企画が始まっています。
1年分もらえるのはウレシイですネ(^-^)

毎日使用している消耗品が、1年分プレゼントとなると、家計にも助かりますね。


対象商品を含んで、店内商品を1,000円以上お買い上げで応募できるんです。

当選すれば、なんと!!!

P&Gの洗剤、又は柔軟剤を1年分プレゼント!


洗剤1年分コース 10名様

 ※商品画像はイメージです。


柔軟剤1年分コース 10名様

 ※商品画像はイメージです。
 
 
さらに、さらに!


特別対象商品をお買上で、当たるチャンスが3倍になります!

これまたスゴイ!
 
特別対象商品はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ・アリエール ジェルボール
 ・ボールド ジェルボール
 ・レノアハピネス アロマジュエル
 ・レノア デオドラントビーズ
 ・ファブリーズ
 ・レノア オードリュクス
 ・h&s 
 ・ヘアレシピ
 ・パンテーン
 ・パンパース はじめてシリーズ
 ・ブラウンオーラB
   ※商品ブランドが同じでも、当たる確立が違うので注意してください!
 
 
特別対象商品ではありませんが(3倍にはなりません)、コチラの商品をお買上げでも応募ができます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


対象商品が多いので、いつも自宅で使用している商品があるかも!?
 
 

※店頭の陳列例です。
 商品の近くに応募ハガキがあります。



応募ハガキにレシートを貼り付けて、郵送又は店頭の応募箱に入れて下さい〜。

応募ハガキはコクミンホームページからダウンロードもできます→コチラ
 
 

レシート有効期限は、2017年4月21日〜2017年6月20日まで
応募締切は、2017年6月20日(火)店頭受付終了。
 ※郵送の場合は、当日消印有効
 

※対象のブランドです。
 
 
ぜひ、この機会にコクミン・シルクの店頭でP&G商品をお買上げくださいね〜
 
  
今日はここまで!
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手間でなければ「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事