このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > コクミン店舗で商品を購入すると抽選で阪神タイガース観戦チケットがもらえますよ〜♪/『ウル虎の夏キャンペーン』を開催しま〜す!。関西店舗限定!

コクミン店舗で商品を購入すると抽選で阪神タイガース観戦チケットがもらえますよ〜♪/『ウル虎の夏キャンペーン』を開催しま〜す!。関西店舗限定!

2017年05月09日
こんにちは〜(^.^)/~~~

春のポカポカ陽気で、行楽やスポーツには一番いい季節ですね♪

スポーツと言えば、この間のWBCの野球も行われていましたが、プロ野球も開幕してさらに盛り上がっていますネ(≧◇≦)



今日は熱血阪神ファン、そして阪神ファンじゃない人もすご〜いキャンペーン情報と、甲子園球場についてお話ししちゃいま〜す♪

♪まずはキャンペーン情報について♪

2017年5月8日(月)▶▶2017年5月31日(水)まで
2017『ウル虎の夏キャンペーン』を開催します!


■キャンペーン期間中に、3,000円以上(税込)お買い上げのレシートを専用応募ハガキもしくは、郵便ハガキに郵送するだけで、もれなくすご〜いプレゼントが当たりますよ(^^♪

専用応募用紙のダウンロードは...≪こちら


*画像とイラストは全てイメージです。

 ●Aコース
阪神タイガース観戦ペアチケット&ウル虎の夏限定オリジナルジャージユニフォーム(フリーサイズ)付き
抽選でペア60組120名様

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
 広島カープ 戦
  7/17(月・祝)・7/18(火)・7/19(水)

 横浜DeNA戦
  7/25(火) ・7/26(水)・7/27(木)

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

*上記いずれか1日のチケットが当たります。
(日にちの指定はできません<(_ _)>)
・対象となる全6試合の試合開始時間は18:00の、応援席は3塁側アルプス席となります。
・雨天などにより試合が中止になった場合の払い戻しはできません。

 ●Bコース
ウル虎の夏限定オリジナルジャージユニフォーム(フリーサイズ)
抽選で120名様

今まで一度も阪神戦を見たことがない人や、甲子園球場に行かれたことがない人も、これを機会に是非どしどし応募してくださいネ(≧◇≦)



♪つづいて阪神甲子園球場について♪

甲子園球場と言えば阪神タイガースのホームグラウンドですが、、高校野球の春の選抜・夏の全国大会の開催地とてもよく知られていますよね。

甲子園球場は2010年に『環境にやさしい球場』にリニューアルして生まれ変わっているってご存じですか?

ここで、少しご紹介しますネ(*^▽^*)


◇◆太陽光発電◇◆
内野スタンドの大屋根『銀傘』には、太陽光発電が設置されていて、その発電電力は阪神タイガースが、1年間に甲子園でナイトゲームをする照明の電力に相当しているみたいですよ。

◇◆リサイクル◇◆
生ビールなどのポリエステル製のカップをリサイクルして、お客様への配布物などに活用されているらしです。

◇◆ヒートアイランド◇◆
甲子園球場で有名な外壁を覆っているツタは、リニューアル工事には取り払われましたが、ツタの種子は別の場所で生育され『ツタの里帰り』として、外壁に移植されヒートアイランド現象の暖和にも役立っているみたいなのでありがたいですよね。

◇◆雨水利用◇◆
大屋根の銀傘に降った雨水は、地下タンクに貯水され、グラウンドの散水や、トイレの洗浄水として使用されているらしいですよ。

こんなにも環境にやさしい球場だったら、ますます甲子園球場で応援に行きたくなっちゃいますよね‼️

甲子園球場は...≪こちら

そして甲子園球場といえば、球場内で販売されている甲子園カレーが有名で、甲子園球場の完成当時から販売されているみたいですよ(@_@)

球場内の売店でも販売されているので、お土産としてもオススメで〜す♪


さらに、試合も終盤に入ると7回裏攻撃前(ラッキーセブン)には、ジェット風船を、応援ファンファーレの後にみんなでいっせいに飛ばすので、大盛り上がりすること間違いなし!

※ジェット風船は、早く膨らまし過ぎると、割れる場合もあるので、気を付けて下さいね!

おいし〜い甲子園カレーを食べながら、野球観戦も楽しんでくださ〜い♪

プロ野球観戦ビギナーガイドは...こちら≪



みなさんもぜひ店頭でチャレンジして、この夏は阪神タイガースを甲子園球場で応援しましょう‼️
ガンバレ〜タイガース‼️

☆このキャンペーンは関西限定大阪・兵庫・京都・和歌山・奈良の各店舗で開催していますので、お気軽に店舗スタッフにお声をかけてくださいネ♪

お近くの店舗は...≪こちら

たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!(^^)!


次回も『ウル虎の夏キャンペーン』のご紹介させていただきますので、お楽しみに〜(^^♪
 
 
今日はここまで♪
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手間でなければ「いいね」してね(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事