このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 店舗・会社の情報 > ゆるキャラ紹介!<クマミン編>

ゆるキャラ紹介!<クマミン編>

2017年03月15日
こんにちは〜
 
 
すっかり、ブログでもおなじみになりました、「コクオー&ジョオーシルク」

「とある国」に4つのキャラと一緒に住んでいます。
とある国のご紹介はコチラ

1月30日のブログでは、「ピヨミン」をご紹介させていただきました。
まだ見てない方はコチラ
 
 
今回は、コクオーの宝物「クマミン」についてご紹介させていただきますね(≧▽≦ノノ゙☆

「クマミン」は、
コクオーが生まれたときに、コクオーが寂しくないようにと「ママオー」が作ってくれた、ママオーの愛情たっぷりのぬいぐるみ💛

コクオーと大の仲良しでずっと一緒にいるうちに、おしゃべりしたり、遊んだりできるようになったんだってヾ(*´∀`*)ノ ♪



LINEスタンプにも登場してますよ。
  ⤵      ⤵       ⤵

★おやすみ!うれしさいっぱいを二人で表現★
コクミンでアルバイト中のコクオー、おやすみの日はクマミンと何して過ごすのかな?
 
 
こんな風にいつもコクオーといっしょ。
 
 
「富田林店オープンイベント」の時にも一緒にいたんですよ。


オープンイベントのガラガラ抽選会では、コクオーのマント風ブランケット入り抱っこクマミンも、プレゼント対象商品に♪

 
 
秋の大感謝祭でも、コクオーのマント風ブランケット入り抱っこクマミンが、
抽選で当たる企画があったのですが、
とっても大好評でしたよ♪



 
 
現在の行われている企画は、「コクミン春の大感謝祭」です♪
10,000円以上購入で、先着5,000様にプレゼントがもらえるよ!o(*>▽<*)o
第一弾は、コクミンドラッグオリジナルマイボトル

すでにGETされて方のマイボトル、カラーはピンクを見せていただいたのですが、
とってもキュートでしたよヾ(*゚∀゚*)ノ♪
くわしくはコチラ
 
 
「コクミン」は、皆様によろこんでいただける企画を、これからもたくさん企画していきますね。
 
これからも、コクオー&ジョオーシルク、ピヨミン、クマミンとそしてあとふたつのキャラと一緒に盛り上げていきますねヽ(*´∀`*)ノ

 
 
あと、ふたつのキャラクター紹介は、また次回に〜
 
 
 

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事