このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > 春先に敏感になる肌手入れにおすすめ!

春先に敏感になる肌手入れにおすすめ!

2017年02月15日
こんにちは〜

肌も乾燥する季節が続いてイヤですね?
会社や学校で暖房をつけているので、お肌の水分もドンドン吸い取られてる感じがしてほんとイヤですね!
。゚・(≧□≦)・゚。

お肌のためにも、加湿器を使用したり、こまめな水分補給を行いましょう。
お化粧をした上から使えるミスト(水分補給)もありますので、上手く使いましょう。

まだまだ寒い日が続きますが、春のすごしやすい季節ももうすぐですね!
そんな季節には、お肌も敏感に反応してしまいます。

普段はそんなことはないけど、春先になると肌トラブルがおこる!
そんな経験ないですか?

今日は春の肌トラブルにおすすめの化粧品をご紹介します!

その商品とは、Arouge(アルージェ)です。



@cosmeでも1位になったことのある基礎化粧品なんですよ。

ちなみに、ジキニンとかでおなじみの、全薬工業さんから発売されています。
医薬品メーカーなので、安心ですね!

アルージェの特徴は、
 ・ナノモイスチャー効果
   スーッとしみ込んで、うるおいつづく
 ・天然セラミド
   うるおいで、肌の未来をつくる
 ・センシティブ処方
   やさしさに、こだわる
 ・「マイナス」から「プラス」の肌へ
   もっとうるおう。

特に、ナノモイスチャー効果は、ナノ粒子化された保湿成分(天然セラミド)がすばやくお肌になじむので、潤いが続くんです。

つづけて使うことで、うるおいの土台(角質がうるおう)がつくられるんですよ。

たくさんあるアルージェシリーズの中でも特におすすめなので、「モイスチャーミストローション」です

名前の通り、ミストタイプの化粧水です。
T(さっぱり)、U(しっとり)があるので、お肌の状態に合わせて使い分けられます。

洗顔後、適量を直接顔にスプレーするか手にとって、顔全体から首すじにかけてなじませます。
ミストタイプで、メイクの上からでも使用できます。

しかも、今ならキャンペーン中なんです!



3月31日までに、アルージェシリーズをどれでも1品以上お買上げの方に、素敵な賞品を抽選でプレゼント!
(●^v^●)=☆(^U^///)

「今治産の羽衣フェイスタオル」を抽選で50名様にプレゼント!
   気持ちよさそうですね〜

外れた方にも、抽選で1000名様に「クレンジング&ソープセット(2日分)」プレゼント!
   コレはウレシイですね〜

ご応募するにあたり、2つだけ条件があります。
 ・コクミンポイントアップカードに入会していること
   ※店頭にて即時入会可能です。
    今なら入会金無料です。
 ・コクミンアプリ会員であること
   ※即時入会可能です。
    アプリのダウンロードは上パンフレットのQRコードを読み込むか、このブログ右端にある「リンク集」の「アプリDL」をクリックして下さい。

全国のコクミンで取扱いしていますので、お気軽にご相談下さいね。

今すぐお試ししたい方は、コクミンネットショップまで!
  お試しセットが500円です。

アルージェサイト
他の商品は、コクミンネットショップ アルージェ
  
 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手間でなければ「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事