このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > お野菜どっさり、お届けキャンペーン!!

お野菜どっさり、お届けキャンペーン!!

2017年01月20日
こんにちわ〜

毎日寒い日が続きますね。゚(。>ω<。)゚。
皆さん体調崩されていませんか?

野菜を摂ることは健康への第一歩って言いますよね。
でも、最近は天候不順が続いて、お野菜の値段が高騰してますね(*゚д゚*)!!
ついついお野菜を買うのを控えちゃったり。。。

そんな中、今日はうれしいキャンペーン情報をお届けします。
なんと!!
「お野菜どっさり、お届けキャンペーン!」企画のご紹介ですヾ(*´∀`*)ノ ♪



期間中(2017年1月21日〜2017年2月20日)に、
お買物レシート合計5000円(税込)分のレシートを集めてね。
専用の応募用紙に、集めたレシートを貼り付けて、必要事項を記入して店頭で応募してね。
なんと抽選で150名様に“春の採れたて旬野菜”2kgも当たりますよ〜
応募には、コクミンのポイントアップカードの加入が必要になります。
●ポイントアップカードは、即日発行出来るので店頭で確認してみてね。

★応募用紙はこちら★
店頭でもらってねヽ(*´∀`*)ノ



<応募要項の拡大>


★プレゼントの内容★


            (上記画像はイメージです)
<詰め合わせ内容>
潮風キャベツ・新玉ねぎ・たつやのにんじん・スナップえんどう・ミニトマト
きゅうり・なす・サラダほうれん草・パプリカ(黄)
*天候不順等諸事情により、お野菜の内容が変更になる場合がございます。

個人的には、フルーツのように甘くて、にんじん嫌いも克服できるといわれている、
たつやのにんじん気になりますね〜!!o((≧∀≦))o!!

そして、上記のお野菜の詰め合わせにプラスして、生活習慣病の予防CMでおなじみの
大塚製薬の「賢者の食卓」のお試しサンプルも店頭にて応募者にプレゼントされますよ!

先着10,000名様に、大塚製薬の「賢者の食卓」のお試しサンプルをプレゼント♡
なくなり次第終了なので、お早めご応募くださいね!



詳細や応募用紙はコチラまで!

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事